ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
稼働日記「ハンター初心者」
掲載:2014/3/28 01:35

 
 
稼働日記「ハンター初心者」
 
こいつ倒すの無理じゃね(汗
 
な、訳で今日も今日とてモンハンですよ。つっても日和って獣王のリセからだけどw
 
さてさて何も起こらず、獣王も終了しましたしモンハン行きますかね!!
 
100G過ぎでガセクエスト突入したのを見てたんで、多分変更でしょう。この時点で変更濃厚な台は5台程。
 
勿論、全部をチェックできてないけど…そのうち1台は前日爆発台と即ヤメ台。
 
俺がキープしたのは、前日逆Vかまして差枚がトントンで終了てな台。前日クソ台は多分、据え置き。
 
ま、普通に期待しちゃうわな。んな訳で打ってると…
 
【415 BIG40】駆け抜けて終了。
 
できれば早めにポンポンあたって欲しいんですけど、お次のボーナスが637G(汗
 
いやいや、スゲー勢いで負けてるんですけど!!!!
 
なんとか、最初の写真の希少種(負けたけど)やら、剥ぎ取り中のレア役やらで、1500枚ぐらいはでてくれましたけど。
 
AT中おもしろいとは思うんだけど疲れるわww
 
AT中のキャラのセリフでも『あと1、2回で毒に…』てのもありますから、ベル連やらのキャラ別累計ポイントで技やらアイテム抽選してんのかなぁ。
 
クエスト突入時のボタンで『期待度の絶望感』をお知らせするのは、DMCから続くマゾ仕様だからなのか??
 
まさかDMCの『レーザートラップを抜けろ!!』を超える演出。『黄金魚をつり上げろ!!』まで用意しているとは…。あなどれねぇなぁ。
 
ちなみに中段チェリーは、CZが一回きただけでしたね。ビンゴじゃなくて緊急クエスト(ジエン討伐)でしたけど、ろくにリプ引けずにハズレたからどっちでも一緒だ!!
 
ボーナス揃えた時の昇格チャレンジは、赤が青になった。以上。
 
そんなこんなで天国もいかずに320Gにて離脱。さすがに、これは追えねぇわ。
 
う~む。
 
完全に俺が狩られてるわ。
 
そんなこんなで、数台エナるも不発って店巡りして稼働終了。
 
遠出してみたものの…時間かけて行くまでの価値があるかって言われたら微妙な店ばっかだなw
 
ま、そのうちツモるかガツンと出したりますよ。
 
客飛び早そうだけど、割と面白いと思うよ。この台。
 
んじゃ。剥ぎ取りチャンス!(諭吉的な意味で。
 
 
CLOSED BGM
君が誰かの彼女になりくさっても / 奇妙礼太郎
 
【けもの】
0-
100やめ
投資4
 
【もんはん】
129-
415 BIG40
126 CZ強/中チェ
637 BIG50
(BIG40)
(青BIG60 昇格)
(BIG50)
(REG30)
(REG20)
(BIG50)
(REG30)
(REG20)
(REG30)
(REG20)
(BIG40)
320やめ
投資25 回収993
 
【ハーデス 前307+今日627=934】
627-
816 犬60/謎
※60G132枚
57やめ
投資8 コイン移動
 
【もんはん61-】
61-
135CZ
147やめ
投資1 回収0
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記