ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
稼働日記「狩り始めました。」
掲載:2014/3/27 01:55

稼働日記「狩り始めました。」
 
剥ぎ取りチャンス!!
 
…てな訳で狩りはじめました!!前記事でも書きましたけど、跳ねてるグラフ多いしね。
 
これは勝負できるんじゃないかと。
 
当然だけど、400-500Gを頻繁に超え天国移行が悪い台はNGだろうね。200ラインでのボーナスはプラス要素。小役確立とかはとりあえず無視で。
 
後は横との比較かな?エンタラの台は、なんしか比較ポイントがありそうな気がするし。
 
な訳で朝から攻めたら…
 
初当たり862Gでクルペッコ20Gで狩り失敗(汗
 
いや、この出玉はキツくね??ちなみに前日のヤメG数的に変更は確定。
 
萎え気味で天国ゾーン消化してっと、100G過ぎで…
 
稼働日記「狩り始めました。」
 
ジンオウガ登場。
 
別にリプ連してなかったんですけどねぇ。前兆中にロック2段階からの強チェひいたから、それが関係してるんですかね??
 
ジンオウガには勝つものの、たいして伸びず終了。
 
しかし!!次のREGで…
 
稼働日記「狩り始めました。」
 
イビルジョー乱入!!
 
さらに次のREGでもイビルジョー乱入!!
 
剥ぎ取りレインボー(50%で剥ぎ取りループ)なんかも来たし、きたんじゃね?これ?
 
とりあえず、この台は剥ぎ取りでボーナスストッしていくしか無いもんねぇ。
 
結果、投資32Kの回収468枚で負けえええええ!!!!
 
…いや、まったく噛みあわなかったわ(汗
 
CZに助けられただけで、設定は微妙だろうね。
 
う~ん。連して狩りまくったら面白いと思うんですけど、結局ATレベル的なもんあるんだろうなぁ。
 
とりあえずREGの最初10Gで何も出来なかった時の敗北感はヤバいねw
 
一番萎えたのは、残りG数が「???」の状態(リプひいたら大体終了。ベルなら継続)あと一撃でイビルジョーを倒せる状態での強チェリーから…
 
「仲間の特殊技で攻撃力UP→次ゲーム、ベル攻撃せず→リプ負け」
 
強チェひいた瞬間の「勝った!!!」感を返してくれ…。一回だけボーナス後の火山スタートありましたね。
 
バイオだと、ここらのハイモードスタートは設定差あったんですが…どうなんだろ?
 
個人的にエンタラの台ってバイオ以外は好きなんですけどね。DMC4も好きだったし。只なんつーか全体的に惜しいんですよね。
 
DMC4もシステムは面白かったんですけど、ARTの低高でメリハリがつきすぎてて、ずっと街だった時の絶望が凄い。んで、いちいちスタイリッシュすぎてウザいw
 
あの台はART中のMBを「必ず2回」とれるようにして、上乗せバランスを調整したら楽しかった気がすんだけどなぁ。
 
当然の事ですけど、CZ中のアホなリール遊びは廃止で。
 
話脱線しましたけど、モンハンやめた後にハーデス当日915G。獣王。バジ絆。ラグランジェなんかを打って【47k投資の回収18.8。マイナス28.2k】にて稼働終了。
 
あぁ、そうだ。台データは、最後にまとめて乗っけてるんでお暇な方はどうぞ。
 
とりあえず、モンハンは2000枚超え目標で行くかな!!
 
 
CLOSED BGM
どうしようもない恋の唄 / The Roosters
 
 
【モンハン】
0-
410 CZ
862 REG20
111 青BIG60
(REG )
010 CZ
025 REG20/CZ→イビルジョー
(REG30)
054 REG30→イビルジョー
130 CZ
143 BIG50/CZ
(REG20)
(REG30)
(REG20)
(REG30)→火山
013 CZ
464 REG20
(REG30)謎
176 CZ
190 REG20/CZ
128 BIG50
(BIG40)
(REG20)
(BIG50)
(BIG50)
(REG20)
(REG30)
(REG20)※991枚
013 CZ
020 BIG50/CZ
(REG20)
312 CZ
437 BIG40
122やめ
投資32 回収468
 
【ハーデス 915-】
915-
1166 犬80/黄4
(犬60)
※140G 485枚
51やめ
投資9 回収439
 
【獣王 前日AT後1G】
1-
072 CZ
100 夜
124  BIG/C目  ※黄フラ 2ND
37やめ
投資5  コイン移動
 
【ラグランジェ 前104+今日119=223】
119-
146やめ
投資 持ちコイン コイン移動
 
【バジリスク BC9-BT単】
117-
162 赤青/巻 ※三日月
24やめ
投資1 回収36枚
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記