ブログMANIA
【スロ吉】
Profile

『人生打ち散らかし道』
今回もネタのお話し
掲載:2014/3/26 00:05

パチンコ打って来ましたー!
その機種は、これ↓
 
今回もネタのお話し
 
甘デジですけどね。
何とか連にも恵まれて少しプラス。
電サポ中がきつすぎて玉減っちゃいました。
本当下手っす。
 
さぁ今週もスロットには触れる事が出来ず毎週の如く4号機のお話を...
 
今週のネタは0.5コマ目押しでBIG強制打法!
 
 
ご存知の方も多くいると思いますがREG成立時のみキュインとパトライトが回るあの機種です。
この機種は、内部的にREGフラグが立った時のみ告知されBIGフラグは全て内部にストックという波荒い使用
ボーナス告知後は、
BIG2/3
REG1/3
の割合で揃うテーブルを毎ゲーム抽選
REGが揃うまで1G連の繰り返し。
2/3に負けてしまうかBIGのストックが無くなるまで継続。
そこでREGを揃えずにBIGだけを揃えるこのネタ。
 
手順は、簡単ですが難易度極!
1枚掛けにて中、左と島唄図柄をテンパイさせて右リールの島唄.7.島唄の上の島唄図柄を0.5コマ目押しでREGを揃えずにBIGを揃える事が出来ます。
 
この機種、設定変更だけでストックが消えてしまうのでストックが無い事が多く当日貯まっていそうな台をハイエナでしか打つ機会がありませんでした。
実際、僕の目押し力に自信も無かった為本当に出来ているのか半信半疑でしたが(笑
 
あの頃より更にスロット人口の技術が上がっているので今そんな機種があったら速攻で島閉鎖ですね...
是非ゲームセンターなどで見かけた際にはチャレンジしてみて下さい。
ストック判別(1枚掛けで第1停止右リールに島唄.7.島唄が止まればストックあり)をお忘れなく
 
 
次回...僕の仕事場 てぇへんだぁ
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記