ブログMANIA
【戯言】
Profile

『肉なしチンジャオロース』
稼働再開ともやしもん
掲載:2014/3/25 09:30

どうもー。ヘッポコスロッターの戯言だよ。色々精神状態がよろしくないので稼働をしていませんでした。
詳しくは書けないし、解決したのか?と言われれば解決してませんが稼働を再開しました。
前から言ってた旅うちです。去年も来た地域でそこそこ甘い地域なんで一週間くらい滞在予定です。
 
早速稼働報告をしようかとも思いましたがたいして面白いことがあったわけでもないで、もやしもん13巻の話でもします。
もやしもんはアニメ化を二回しててアニメも良く原作を再現しててよかったです。
そんなもやしもんが最終回なんてビックリですわ!まだ続けれそうですが作者的に区切りだったのかな?
あの主人公が菌を見えるっていうファンタジー要素をいれているのにそれを感じさせない、よく作り込まれた世界観と発酵に関してかなり調べてる感じが絶妙でいい漫画ですわ。
あれが菌を操作出来るとか主人公にもっと能力があったらダメだったかも、あの見れて会話できる微妙な感じの能力が絶妙なんだろうなー。
 
さてと脱線しまくった所で稼働報告を
夕方から稼働地域の調査がてら店をハシゴ。
エヴァ
408→448.2k赤B
 
回収341枚
 
輪廻のラグランジェ
147→218.B
2k回収47枚
 
モンハン月下
573→830.
11k回収1580枚
 
輪廻
480→553R
5k回収0枚
 
総投資20k回収1968枚
ただ拾っただけですがモンハンが活躍してくれました。稼働再開ともやしもん
紅葉柄だったのですがなんでだ?写メスキルなさ過ぎる。稼働再開ともやしもん
10頭討伐成功。
 
モンハン初打ちでしたが自力感があっていい感じです。バイオもデビルメイクライも割と好きだったので打つ機会が増えそうです。
 
 
 
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記