ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
稼働日記「足を使うのは基本」
掲載:2014/3/24 00:55

気づけば増税も目の前に迫っておりますね。
 
パチンコ業界の足並みが揃わないのは、今更なんで置いといたとしてもタバコですよ。タバコ!!
 
いい機会なんでヤメようかとも思うんですけど、今のAT機をタバコ無しで打つのは正直、耐えれねーぞ(汗)
 
イライラするって言うよりも暇なのよ。特にエナ稼働とかする事ないしね。そんな感じのハイエナ稼働日記。
 
葉タバコにして自分で巻こうかなぁ…。
 
 
稼働日記「足を使うのは基本」
 
 
んな訳でタイトル通りに足つかってのハイエナ稼働。期待値てのは自分でもぎ取るもんなんだよ!!
 
とりあえずは宵越しの化物語から。
 
【化物語 前日723-】
0-
021 CZ
041 AT185G 522枚
52やめ
投資2 回収456
 
まぁ、サクッとATぶちいれてヤメ。ここの店舗でする事は終わったんで移動してハーデス!!
 
雑誌等で情報でましたしゾーン手前落ちてるのも、もう終わりでしょうね。
 
【ハーデス 】
宵越し398
407CZ
430やめ

宵越し382
423やめ
投資5 回収0
 
さらに移動して、モンハンに。
 
てか、モンハンやったら出てね??
 
もちろんマイナス5k枚とかもあるけど…低設定でもグラフが跳ねてるんですよねぇ。
 
なんなの?やらかした台なのか、コイツは??
 
ちなみに初打ち。
 
【モンハン 連後 26-】
26-
125 赤40G
(黒30G)
(黒20G)
※291枚
029 赤40G
(赤40)
※526枚
133やめ
投資3 回収330枚
 
G数解除なんで流行るかは微妙ですけど、ちょろっと打った感じでは悪くない気が!!
CZが微妙な分、はまったらシンドイんでしょうけどボーナス中の攻防とか楽しめますし。
 
バイオやDMCの流れ的にボーナス中(AT)の低高は、しっかりついてるんでしょうね。罠確率なのかキャラ選択率なのか…何が違うのかは打ち込まなきゃ分りませんけど。
 
設定推測は単純に256付近、浅めのG数解除割合になるのかな??
 
続いてはバジ絆。BC5回目でBT単発、即ヤメてな台っす。
 
俺調べでは『BC5スルーからの次回規定回数1回の選択率』は…勝負できそうな気がする。
 
【バジリスク絆 R5→BTやめ】
51-
061 青赤/巻
BT※306G 957枚
(青青/7揃い)ストック
(青青/巻)ストック2
22やめ
投資1 回収981枚
 
珍しく1kにて勝負あり。
 
ざっくりと稼働内容、書いてってもいいんですけど詳細なデータみたいって方もいるでしょうから、暇ならお付き合い下さいな。
 
そのデータみて誰かの参考なったり、稼働すんのも大変なんだなぁって思っていただければ、これ幸い。
 
勝つってのは甘くないですもん。
 
個人的なボーダーには、まだ早いけど時勢も時勢なんでカイジ行きます!!
 
【かいじ 前日260+今日248=508】
248-
443 AT60 202枚
やめ
投資8 回収243枚
 
…あっぶねぇ!!これは、変更でござるよ(汗)
 
店舗移動して、さらにモンハン。バイオとかよりも天国率高めだから128以内も攻めれる…かな?(汗
 
続いては日課のラグランジェ。
 
【モンハン 56-】
56-
132 CZ
180 CZ
245やめ
投資7 回収0

【ラグランジェ 101-】
101-
111 CZ煽り
114やめ

【ラグランジェ 224-】
224-
254 CZ
292やめ
投資3
 
…もう店舗移動とか省略してもいいっすか?w
 
結構、移動してますからねぇ。期待値は足で探せ。足で。またまたバジ行くぜ。
 
【バジ絆 R5→BTやめ】
168-
224 青赤/巻
BT※39G 160枚
19やめ
投資3 コイン移動

【バジ絆 R5→BTやめ】
78-
165 青赤/高巻
BT※38G 147枚
8やめ 
投資 持ちコイン 回収 175枚
 
今日だけで3/3で即BT突入。出来過ぎでしょうけど、勝負なりそうじゃね??
 
まどかの39Gがあるんで一応消化。
 
【まどか39-】
99やめ
投資3 回収0
 
さて。
 
いい加減時間も時間なんで余りコインをジャグででも消化して終わりますか。
 
こん。ぺし…ぺし…ぺし。
 
こん。ぺし…ぺし…ぺし。
 
 
ガコッ!!
 
 
やっぱ、最後はジャグガのモード狙いじゃな!!(嘘
 
【ジャグガ 】
350-
366 REG
012 BIG
017 REG
079やめ
投資 余りコイン 回収387枚
 
多分、天国準備モードに滞在してたな(嘘)
 
余りコイン消費の時も良さげな台選んでるんで、REGひっかけるとヤメにくいボナ確率なってるんですよねぇ。
 
なんで、スケベ心で少し回して稼働終了。
 
ほら、もしかしたら準備からのジャグ天国モードにたいz…
 
 
CLOSED BGM
The Bottle / Gil Scott-Heron
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記