ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
お返事「フリリアン助川の正義のラジオ」
掲載:2014/3/23 03:15

あーいあーむ、ざ、あんちくらいすとー。あーいあむ、ざ、あなーきす…
 
第六回。フリリアン助川の正義のラジオ!!ジャンベルジャーン!!
 
んな訳で、今日も今日とて、迷える仔羊へのお返事コーナー。お返事遅くなってすみません!!
 

-1-
こんばんわ。がてけんです

【メッセージ】
アナゴでヘルゾーンに行った際に、どのタイミングでヤメるのが1番効率が良いと思いますか?

ゾーンを狙っても演出で引っ張られ無駄に回してしまい……って感じで、下手したら期待度マイナスなんじゃね!?なんて思ってしまいます。

至高のヤメ時を教えてください!!
 
 
…俺が知りたいです(滝汗)
 
個人的には無演出での上段リプが3連続で出たらヤメかなとは思ってます。
 
400G、800Gを踏んだ時点でHZ高確への移行抽選をしてると思うんで、そこから鎖演出無しでの上段リプが2回続いて来たら微妙。3回でヤメかなって感じで打ってます。
 
HZミドルやハイでの連チャン時に、無演出リプが2回続く事は…細かいデータとってないので断言できませんが、まれだったと思います。
 
HZ終了時(5G目の第三停止後だったかな?)に鎖が一瞬カットインしてから通常落ちは、その後のHZ一回以上が実践上では確定してます。もしかしたら、ミドル以上示唆って事なのかな?
 
勿論、出目や演出も含めての判断だとは思いますが…。
 
正直、ヘタしたらマイナスってのには同意見です(汗)あれ、解除しませんし(苦笑)
 
あんまお役に立てずにスミマセン…。
 
 
 
とりあえず、こんな所で。
 
バイバイ!!
 
CLOSED BGM
 
Bruce Springsteen / I WISH I WERE BLIND
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記