ブログMANIA
【DUMP】
Profile

『楽スロ道』
5号機で二度目の…
掲載:2008/5/9 01:55

5号機で二度目の…

GW後半もチョロっと打ちに行ったものの、さほど大ケガすることなく迎えた5月7日。
連休明け初日だけに、絶対アケてくるだろうと予想して朝イチからパチ屋へ乗り込む。


GW中に金を使いすぎたせいで財布の中身が乏しいので(2万円しかなかった…)、朝イチから堅そうなエヴァの上げ狙いをするつもりだったのだが、GW明け初日という状況を考えると「赤ドン」のリセット狙いもいいかもと思い、まずは赤ドンへ。

朝イチの客はジャグラーとキン肉マンのシマに数人いるだけなので、全台打つつもりで端から打ち始める。

1台目。
三尺玉が揃うもドンゲー入らずヤメ。

2台目。
先にチェリーが揃ってヤメ。
ちなみに、赤ドンで粘るつもりはサラサラないので、カラ回しと演出チェックによるリセット判別なんて一切する気ナシ。

3台目。
先にチェリーが揃ってヤメ。

4台目。
三尺玉が揃ってドンゲー突入。
これが2連目に「青チェナビ→左中段青チェ停止」からBIG。
当然の如く親方を選択し、1G目にビタ押しに成功すると……なんとビックリ、金枠に変化しやがったっ!!
…確かビタ金って5連以上確定=設定6orH濃厚やったよな?(←全然打ち込んでないからウロ覚え)

もし6orH濃厚なら、ドンゲー終わってもしばらく打ってみるかな~とか思いながら打ち続けると、すぐさま2回目のBIGを引く。
このBIGではビタ鳴りはなかったが、山&1枚役を計4回引いて全て鳴り!(3回目の鳴りで金枠に変化)

2回目のBIG終了後、設定差のあるポイントを携帯でチェックしながら打っていると、またすぐに3回目のBIG到来(ここまでの総ゲーム数は120Gくらい)。

この3回目のBIGでは一切鳴らなかったのだが、BIG終了後に三連ドン花火がド~ンッ!!
…確か三連ドン花火ってほぼ設定H確定やったよな?

で、携帯でチェックしてみると…うん6でもあの確率でしか出んなら、まず間違いなくHやわ。

っちゅうことで、ここからはブン回しスタート!
設定Hとはいえ、赤ドン相手に軍資金2万円ではちょい怖いけど、すでに1000枚以上あるし、最低でもノマれるまでは打つつもりで打ち続ける。

……え~、ノマれる心配なんて全くありませんでした。
結局、このドンゲー連中にBIG11回、ビタ鳴り3回(全部金!!)も引き、63連して一撃で4000枚以上獲得っ!!

その後も出現率が1/300以下になることのないペースでBIGを引き続け、ビタ押しでのナビ獲得も1/4ペースで引け(確認できたモノは全て5連以上した)、モリモリとコインが増え続ける。

途中で二度もBIG間1000G以上ハマったにもかかわらず、閉店3時間前には約8000枚。
しかも、その状況でドンBIG中に葉月ちゃんが8個揃ってドンゲー連スタート!!

…これ、万枚いくんでないの?

で、このドンゲー中にビタ金1回分を上乗せし、おそらくあと1回BIGを引けば万枚いくという状況となった閉店30分前。
中押し・中段ドンからさほど期待せずに左に三連ドン絵柄を狙うと……「ティロリロリロリ~ン」とトリプルテンパイ完成っ!!

うん、いった。多分、いった!!

ただ、いってるとしてもギリギリやとうし、このBIG後のドンゲー連で万枚割るのが怖かったから、チャンスゾーン中にヤメてやろうかとも本気で思いながら打つこと閉店10分前。
約3時間続いたドンゲー連が40連で途切れ(ビタで「10回+30回」か「20回+20回」)、自力で2回乗せた後、チェリーを揃えてクレジットを落とす。

そして気になる枚数は…


10202枚!!!!


やりました!
マーベル以来の万枚、やっちゃいました!!

結果
総ゲーム数 8908G
BIG出現率 1/269.9(33回)
総投資 2000円
(3台目まで込み)
ドンゲー データ取らず
収支 プラス20万2000円

途中でMAXと発表されたし、3回目、6回目(写真のやつ)、33回目のBIG後に三連ドン花火上がったし、間違いなくHやってんけど、まさかこんなに出てくれるとは…。
朝イチ、先にチェリー引いてたとしたら絶対にヤメてたはずやから、ホンマ、ツイてたわ。

しかし赤ドン、15枚役の払い出しスピード遅すぎっ!!
途中、電話でしばらく席離れた&度々ストップボタンが押しっぱの状態になった(かなりイラついた)とはいえ、まさか9000Gも回せへんとは…。
マーベルの速さ見習えよ!

ま、結果的に閉店間際にドンゲー取りきって終われたから良かったけど。


ちなみに、8日も14時頃からチョロっと打ちに行って、僅か4時間ほどで4万円負けた。

大勝ちした後に打つエヴァって、なんであんなに当たらんねん…。



ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記