ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
稼働日記「クソセンスだな。」
掲載:2014/3/21 16:00

ちす。更新おくれ気味のFREEっす。
 
この時期は、色々忙しいよなぁ、って訳サクサクと稼働日記ね。
 
 
稼働日記「クソセンスだな。」
 
 
二日酔いの身体をひこずりながら、着席したのは前日620Gやめ、本日32Gのラグランジェ。
 
前任者の方は、システムにそんな詳しく無いと思うんで宵越し狙いで行きます。
 
とりあえず撤去までに一度くらいは天井到達しとk…
 
「中段チェリー!!!!」
 
鳳凰の夢は潰えたか…。折れた翼でハーデスのゾーンと、前日の天国残りを期待してラグランジェに。
 
【ラグランジェ 前620+32=652】
32-
132 BIG/中ち (青7連250枚)
※91G 273枚
13やめ
投資4 回収298

【ハーデス】
投資4

【ラグランジェ 前56-】
0-
58やめ
投資2
 
ふぅ~。打つ台もないんで店移動して、ハーデスの前日即やめ台と400ゾーンを消化
 
あっ。そうだ!!
 
お便りでも来てたんですけど…仰る通りハーデスのゾーン狙いは、多分微妙ですよ(汗)そもそもゾーン狙いって微妙ですw
 
そりゃモード高確だけ打てりゃ期待値プラスでしょうけど、現状ではモード落ちを即座に見抜く事が不可能なんで。
 
ここらのモードうんぬんは化物語の天井期待値(モード見抜くの困難なので、理論値に届かない)も同じくですけどね。
 
まぁハーデスなんて、投資押さえてプレミア役ひくゲームですからね。
 
稼働日記「クソセンスだな。」
 
こんな風にな!!
 
打ち始めて10Gほどで全回転。できれば「3」以外でお願いします!!
 
そして…
 
稼働日記「クソセンスだな。」
 
冥王降臨。
 
でもって、ハーデス中に冥王揃って…ゼロコンボフリーズが!!!
 
 
 
 
 
…今日も発動せず(汗
 
【ハーデス 前日196+今日176=373】
176-
187 冥王/全回転 400G
※631G 1617枚
077やめ
投資2 回収1558枚
 
ハーデス中の冥王揃い累計で7回ぐらいしてるんだけど、未だゼロコンボ無しって、どうなのよ!?
 
稼働日記「クソセンスだな。」
 
ヒキが強いんだか、弱いんだかって感じで店回り。
 
【エヴァ 前356+今日79=435】
79-
213 NB/チェリー
6やめ
投資5 回収244

【ラグランジェ 前122+今日108=230】
108-
122 CZ
140やめ
投資2 回収 余りコインたばこ

【ラグランジェ 78G- 前天?41CZ】
78-
113やめ
投資1 回収0
 
何気にエヴァ初打ちだったんだけど、クソ筐体以外は楽しめそうな気がした。打つ機会なさそうだけどね(苦笑)
 
期待値的にはエヴァとか0Gヤメ一択だろうけど「俺プロだからw」みたいなのが、個人的に好きじゃないんで微妙に回してヤメ。あんま変わらねぇけどね。
 
てか、BIG後の獲得枚数表示で即ヤメ台多いですけど…
 
その画面のままでヤメとかダセーから、もう一回クレオフするなりして表示枚数ぐらい消した方がいいんじゃね?
 
あとの人、打ちにくいだろうしね。
 
何事も目立たずやるのが一番っすよ。朝のブレ判別と即ヤメしまくって出禁くらったバカも知り合いにいましたし。
 
さらに店回りは続く。
 
 
あ~。そういやぁ、この店「ンゴロポポス」あるんだよなぁ。
 
100G以内やめ台もチラホラあるんで、後学の為にも少し触ってみるかな。
 
ぺし。こん。ぺし…ぺし…ぺし。
 
ぺし。こん。ぺし…ぺし…ぺし。
 
(…あっ。クレジット2枚しかねーわ)
 
ぺし。
 
「もう一枚メダルを入れてね。」
 
イラッ!!!
 
【ンゴロ 71-】
71-
95やめ

【ンゴロ 65-】
65-
83やめ
投資2
 
ART終了時にMB狙わすのもだけど、この台センスなさすぎるわ。
 
2枚がけの注意なんてタイヨーのガッチャマン見たいに、レバーオンで「むぎゅむぎゅ」言わすぐらいで、いいんだよ。
 
漂う死臭が半端ないね。いい悪ふざけじゃなく、ただの悪ふざけ。そんな感じ。
 
最近、大都もズレてきてんじゃね??システムとか凄いなぁと思う分だけに残念。
 
 
CLOSED BGM
What’s going on / marvin gaye
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記