ブログMANIA
【ザッシュ】
Profile

『スカイ・ロック・ゲート☆』
しばらく稼働を休止します
掲載:2014/3/20 09:35

結局、今日は商業都市方面のO店系列で店回りだったんですが、もうどうにもならんと思いました。
 
 
 
しばらく稼働を休止します
コア役モノがバックリ!
 
 
 
これでハズレるんだから、本当に笑えねえ……もとい! あまりに客がいないので、実際に日中の客数を数えてみたら、4パチ・20スロは22~30%という所でした。
これでも特定日なので、昨日よりはマシなんですよね……。
 
その上、「貯玉・貯メダルは3月31日までに、お好きな景品との交換をおすすめします」なんて張り紙が出て来ては、もうO店系列に出す気は無いでしょう。
おそらく、4月1日以降は見た目の換金率が下がる事になるのだと思います。4パチが27玉、20スロが5.5枚――帳簿上は貸玉3.7円、貸メダル18.5円の等価交換かな、と?
ひょっとすると、そのまま閉店する不採算店舗もあるかもしれません。
 
ともかく、これほど見事に客が飛んでは、増税までの10日間足らずでどうにかなるものではありませんし、O店系列が巻き返しを図るとしても増税後でしょう。
もう3月中は設定も入らないし、釘も開かないと思います。
 
そんなわけで、自分も3月中の稼働を終了する事にしました。
自地区内の店回りはしますが、当分はハイエナ出来る台があればやる、くらいの内容になります。
と言うか、今後はハイエナも考えてやらねばですからね。
期待値ウン百円のゾーン狙いなどは、ただの納税活動になりかねませんし。
 
さーて、自分の4月1日以降の稼働はどうなるのか……?
まあ、なるようにしかならないですよね。なるような形で、勝つつもりでいますけど。
 
何はともあれ、今日の稼働報告。
行けると思ったビッグシューターXが気のせいだったと気づいたのは、9.5kの負債を抱えた後。
3R×6,7R×3,16R×1と、3Rの連チャンで投資させて、7R以上が当たり始めてからは鳴きもローターの振り分けもメタメタという罠。
万が一、設定4だったらと思い手を出したB17 R8 3333Gのヱヴァンゲリヲン~決意の刻~も、試行1000Gを超える頃には見事な低設定――。
 
BGM変化もあったし、ほんの数百G前までは設定4の期待度が一番高かったんですけどね。
判例的には設定2が妥当だし、ボーナスがついてこない中、押すべき強い理由も無いので負ける前に終了です。
 
『残酷な天使のテーゼ』にBGM変化したS-BIGの終了画面がいつもと違ったので貼っときますね。
このセンスは濃いわー……。
 
 
 
しばらく稼働を休止します
何で、バレリーナ?
 
 
 
出現条件は分かりませぬ。 
 
 
(最終結果)
ヱヴァンゲリヲン~決意の刻~
[通常時]
S-BIG3  N-BIG4  REG0  1164G
ベル139  弱チェリー17  弱スイカ23
 
[同時成立・弱チェリー]
S-BIG1  N-BIG2  REG0
 
[同時成立・弱スイカ]
S-BIG1  N-BIG1  REG0
 
[同時成立・1枚役or単独]
S-BIG0  N-BIG1  REG0
 
[BIG中]
弱チェリー3  弱スイカ5  強スイカ0  136G
 
【投資】
7,000円
【獲得枚数】
451枚
【収支】
+2,000円 
 
【パワスロ達成状況】
キャラカスタム: レイ レベル43 新生0回
作戦達成率: 36%
 
【各設定別期待度】
設定1_19.51%
設定2_47.43%
設定3__8.71%
設定4_18.86%
設定5__2.29%
設定6__3.21%
 
一日累計-7.5k也。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記