ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
稼働日記「マジになるんだ。俺!!」
掲載:2014/3/19 00:50

「これより我ら修羅に入る!!」んな感じのFREEっす。
 
今までもマジですけど、もう一段階上のマジになんなきゃいけないなと。今月、全然ツモれてないし、ぶっちゃけ内容は薄いんでね。
 
マジになんなきゃ勝てねぇよ、ってね。
 
 
稼働日記「マジになるんだ。俺!!」
 
 
さてさて、そんな事を思いながらも急にどうなるもんでもないんで、通常稼働から。
 
【ハーデス】
2台
投資4 回収0
 
【ハーデス 前日314+今日69=383G】
69-
098 CZ
117やめ
投資4 回収0
 
最初の2台は急いでたんでG数とか書いてませんけど、前日の天国残りから打っていき、宵越しのCZねらってヤメ。
 
ラグランジェの【前日84G 前回推定天国 当日0G】に移動して当然の如く、CZ解除(宵越しなら天国確定)
 
さらにバーストもかまして520枚のせでスタート。
 
…簡単だな、この台ww
 
 
ま、ここがピークだったけど(汗)
 
【ラグランジェ 前84-】
0-
019 BIG/中ち (緑10連 520枚)バースト
※181G 636枚
000 BIG/待機中ロック強チェ(青2連 100枚)
※37G 176枚
108 CZ
143 BIG/CZ(青3連 130枚)
※57G 148枚
095 REG/強ち?
115やめ
投資1 コイン移動
 
前日AT中閉店の台が【REG3連63G】で空いてるんで、コインもって移動。
 
そりゃ設定変更してるでしょうから、【変更M→B→C→天国】てな感じでの移行に期待。
 
【ラグランジェ R3後63-】
063-
110 CZ
114 REG/C目
111やめ
投資0 回収295
 
打つ事、しばし無限CZからREG。で、天国抜けでやめ。我ながらCZと天国残りのツモっぷりは中々だと思うわw
 
モードAなら即ヤメですけど…この天国処理を、どうするかってのが悩みなんすよねぇ。
 
実際、天国ループ率25%ぐらいだしなぁ。色々と解除要因あるから単純な連確率は、もっとあるでしょうけど。
 
天国後の天国ゾーンを回しても回さなくても、時間効率とかを考えたら一緒のような気もすんだよね。解除G数的には130Gとかになるし。
 
ボナ後のCZ煽りが、10G.32G.80Gあたりで来る事が多いんで、そこから見抜けないかとも考えたんだけど、ちょっと分からねぇなぁ(苦笑)
 
ま、いいや。店移動しよっと。
 
 
ハーデスの宵越しで打てる台があれば、打ちたいんだけど…。んな事を思いながら店内を歩いてると、猛烈な違和感が
 
稼働日記「マジになるんだ。俺!!」
 
484(死者)
 
これって冥王M(滞在率、激低。GG当選率、激低。どうしようもないMだけど当選したら大きな恩恵が?)示唆じゃなかったけ?
 
とりあえず、触ってみるかと打つ事しばし…
 
 
何もおきねぇ(汗)
 
あっ、神殿前まで行ったわ。でも「484」から90Gぐらいたってるから転落してんだろうなぁ。
 
神殿落ちたから止め…
 
稼働日記「マジになるんだ。俺!!」
 
黄色5連!!!
 
なんかあるでしょ、これ!?
 
とりあえず犬は勘弁してくれ。犬は勘弁してくれ。犬は…。
 
ででっででっででっ。ワオーン!!
 
 
犬きたぁぁぁぁ!!+ごじゅううぅ。
 
黄色5連してっから、もう一発あるでしょ?今度こそ犬以外で…。犬以外で…。犬以外で…。
 
ででっででっででっ。ワオーン!!
 
 
犬きたぁぁぁぁ!!+ろくじゅううぅ。
 
てか、110Gで204枚しか増えてないんだけど…て、天国、ル、ループとかあるよね?きっと…。
 
 
【ハーデス184- ※484】
272 犬60/黄5連
(犬50)
※110G 204枚
34 CZ青黄
55 CZ青
72 CZ黄
87 CZ黄赤
120やめ
投資4 回収0
 
減るゾーン4発、出玉壊滅。
 
…全体的にみたらヒキ勝ってるから許すけど、本当GOD待ちだな。クソ犬が。
 
さらに店移動。
 
 
移動先にてラグランジェの295Gに着席。この店はリセ主体なんで多分【リセ後の295G】じゃないかと。
 
もし、そうだとしたら【モードB】に期待できる(リセ後はBに行きやすい)んで、それの確認かねたCZ狙い。別にBだから、どうしたって話なんだけどw
 
これまた、速攻でCZ突入からのBIG。多分モードB当選なんで天国いくには、もう一発いるんですけど…打つ台もないんで上がるまで行くかな。
 
【ラグランジェ 295-】
295-
342 CZ
370 BIG/ロック強チェリー (青2連 100枚)
※37G 118枚
042 CZ
200 BIG/C目 (青2連 100枚)
※36G 128枚
116 CZ
129 BIG/CZ (青2連 100枚)
※45G 103枚
070 REG/強ち
000 CZ
012 BIG/CZ (緑2連 100枚)
※37G 113枚
128やめ
投資9 コイン移動
 
全く出玉が残らなかった(汗)
 
朝一除くと、6連続でBIG100枚ちょいだから、そりゃ勝てねぇわなw
 
出玉もってバジ絆のBC6回スルー台へ。正直6回でも勝てる気しねぇんだけど。やったらハマるイメージしか湧かないんだよなぁ。
 
119Gから打ち始めて、159Gで同色赤。そして…
 
 
505G 赤青
 
 
ほらね!!ハマる気したもん!!BTには、入ってくれたものの投資16k。こりゃ負けたな…。
 
【バジ R6/119G】
119-
159 赤赤/弾正巻 ※満月
505 赤青/天井
BT ※483G 1644枚
(赤赤)
(赤青)
(赤青 高巻)
(青赤 高巻)
(赤青 巻)ストック
(赤青 高巻)
(赤赤 強チェ)
4やめ
投資16 回収1668枚
 
わりと頑張った(汗
 
 
えっと…+300円にて稼働終了!!なんぼのもんじゃぁい!!
 
 
CLOSED BGM
Battery /  METALLICA
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記