ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
稼働日記 「それでも打つのがスロッター」
掲載:2014/3/18 00:10

ふ~。
 
設定が6段階ある事さえ忘れそうなFREEっす!!
 
今日あたりからモンハンの導入が始まるんですけど、全く心が動かねぇわ(汗
 
「即、新台入れ替え→即、ベタピンで機械代回収→即、客飛び」
 
誰か、この輪廻の輪を断ち切ってくれ。
 
もはや機械代回収の為に、機械いれてる気がしてくるわw
 

稼働日記 「それでも打つのがスロッター」
 
 
暗い話題しかないですけど、それでも打つのがスロッター。ゲームで例えるならハードモードかも知れないけど…
 
たまには、マゾっ気出して楽しむのも悪かないでしょ。やっぱJKに馬乗りで、攻められたい願望とかあるじゃないっすか?
 
言うまでも無く、スカートは履いたまんまでな!!あれはスカートをたくしあげない事に美学があんだよ。
 
そもそも、少女と大人の境界線。未完成な美しさはミロのビーナスと通じる物があり、まさに黄金比。禁忌の象徴でもある制服を破る時に感じる背徳感は、禁断のリンゴ。つまり制服を征服する事は国家をせif…
 
…と、とりあえず、所用を自宅で済まして昼過ぎからパチ屋に到着。
 
でホール到着後、ウロウロしてると…良さバジが空き台に!!
 
BC間で最高3回はまり、ダラダラ右上がりってな感じの台ですけど、バジ絆案外難しいんよなぁ…。
 
まぁ行ってみますか!!
 
旧イベントで特定台などの条件に、あてはまってるし、これで上の確信持てないようだったら設定狙いで触るのは諦める!!
 
【バジ絆 】 
71-
212 赤青/巻
※BT1連 36G/179枚
153 赤青/巻
※BT13連 413G/1673枚
(青赤 高べる)
(赤青 高巻)
(赤青 強チェ)
(青青 巻)
(赤青 高べる)  
(赤青 ?) 
(赤青 強ち)  
(赤青 高巻)  
(赤赤 想失敗)
(青赤 高巻) 
(赤青 巻) 
(青赤 絆弱ち)  
042 赤青/巻 
129 赤青/?  
※BT1連 41G/147枚
298 赤青/弾正? 
※BT4連 151G/525枚
(青赤 高巻) 
 
好調なんですけど…この台、ほんつつっとうに何していいか分からん。
 
何していいか分からんって、黙って回したらいいんですけど、通常時が苦行すぎる。スマホがなきゃ耐えれないレベルだ(汗
 
そんな事を思ってるとBC5回スルー(汗)ついでに無想もスルーした!
 
稼働日記 「それでも打つのがスロッター」
 
きりないんで、やめます!!
 
108 青青/高弱ち  
255 青青/高巻    
221 青赤/強チェ
085 赤青/弾正巻  
126 赤青/巻  
4やめ
投資6k 回収713枚
 
赤頭BC14回の青頭BC5回。ここは偶数ぽい感じですけど、同色は赤同色 1回の青同色3回。
 
よく分かんねーや(汗)よく分からんって事は、あって中間なんでしょう。
 
店移動して吉宗のゾーン狙い。さらに、お久しぶりのアイジャグと続きます!!
 
【吉宗 302 ※象】
302-
357やめ
投資2

【ジャグ 5446 B18(1/302)R21(1/259)】
509 BIG
231 REG
127やめ

358G ブドウ51(1 /7.01)
投資3k
 
判断下すには、全然早いんですけど危険察知センサーが働いたんでヤメ。
 
ブドウは、カウンター間違って消しちゃったんで最初のBIG引いてからのカウントになってます。
 
う~ん、店回ってみたものの、こりゃ今日は終了かな(汗)
 
最後にラグランジェの天国拾って稼働終了。本日、スゲー微妙に勝ち。
 
【ラグランジェ 前121ボナ 100-】
100-
111 CZ
142 BIG/CZ (青2連100枚)
※41G 105枚
2やめ
投資2k 回収145枚
 
そうそう…
 
全く話題に、ならなかったけどオダギリジョーと仲間由紀恵主演の「SHINOBI」もバジリスクが原作なんだぜ…。
 
典膳は、椎名桔平。蛍火は、まさかのエリカ様だ!!
 
あの頃の沢尻エリカは良かったなぁ。スロットのバジリスクにせよ、旧作のが良かったけど…
 
どちらも、過ぎ去りし過去って事で本日はこの辺で。
 
 
CLOSED BGM
Life goes on / 2PAC
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記