ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
稼働日記「四回目かな?」
掲載:2014/3/17 00:20

ちす。
 
レッドツェッペリンFREEです!!
 
ちょいと時間ないんで、さっさと稼働日記行きます!
 
 
稼働日記「四回目かな?」
 
 
朝イチで確保したのはハーデスの前日1482Gやめ。
 
そんでもって5GでHZ突入。すっげー変更くさいんですけど…一応、宵越し天井まで回して次へ。

【ハーデス  前1482G】
005 CZ黄
132やめ
投資6k
 
今日の店は変更状況が不明なんで、とりあえずは変更してくるラインを探っていきたい所。
 
朝から、この店に来たのスッゲー久し振りだもんなぁ。
 
ハーデスの850Gぐらいは据え置いてたんだけど…4桁は、どうだろ?900G手前ぐらいがラインかなぁ。
 
速攻でハーデスの前日1149Gやめに移動。その後、273Gで犬60G。
 
消化後、レア役に引っ張られて76Gで犬70G。
 
本当にGOD以外はクソだなw
 
稼働日記「四回目かな?」
 
だからGOD引いといた!!
 
バイブ音でバイブ無しと言う、自分でも何いってるか分からない矛盾演出からGOD揃い。
 
最初のジャッジメントは、ハーデス。そして…
 
稼働日記「四回目かな?」
 
自己最高上乗せ更新。
 
ゼロコンボ無しで400Gだから結構頑張ったぞw
 
お後の2回は、ペルセポネ80Gと200Gでした。まぁ上出来な方でしょう!!

【ハーデス 前1149G 】
0-
273 犬60G  ※60G 226枚
076 犬70G  ※70G 261枚
007 GOD
(ハーデス400G)
(女80G)
(女200G)
016 犬80G
020 犬60G ※累計1141G 3464枚
61やめ
投資10 回収3506枚
 
 
稼働日記「四回目かな?」
 
毎回こういう展開なら、楽なんだけどなぁ。
 
GOD揃い時は、前作とかと同じくGGループ抽選優遇で他は、ほぼ1%とかなんだろうね。
 
朝から、ずっと空いてるんで吉宗の札台(ちび姫)に移動。もう少し立ち回らないと、ヒキだけ番長にも程があるもんな(汗)
 
【吉宗 前289G チビ姫】
0-
056 REG  ※爺忍
18やめ
投資3k 回収79枚
 
さらに、お決まりのラグランジェに移動。
 
面倒くさいんで計算しませんけど、ゾーン狙いなどでの「ラグランジェ初当たり確率」結構いい線いってると思うんだけどなぁ。
 
まぁ良くなきゃ打ってねぇわなw
 
【ラグランジェ 前日387G+当日35G=422G】
35-
065 CZ
080 BIG/CZ (青2連100枚)
→42G 138枚
6やめ
投資2k 回収139枚
 
でもって、歯医者もあるんで早めに稼働終了。
 
ちなみに歯医者料金は5100円だった!!
 
…高くね?(汗)
 
 
CLOSED BGM
Next movement / THE ROOTS 
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記