ブログMANIA
【issa】
Profile

『サラリーマンの第二のしのぎ』
打つ(ぶつ)しか無い!
掲載:2014/3/17 00:05

金を失いたく無ければ打たない。
しかしながら、リスクを背負って打つ。
 
リスクが、有るからこそギャンブルの醍醐味。
 
切るか切られるか。
 
そんな世界です。よね。
打つと云う時点で先ず、負けたくないと云うプレッシャーが付きまといます。
 
 
プレッシャーはなくなるものでない。プレッシャーがあるなかで自分をどう活かすか。
 
そんな気持ちを抱きつつ、週末に挑みました。
 
武道の稽古があり、稼働は午後から。
 
前日から狙ってたパチが有り、RIOなんですがね?
 
釘も金曜1k打って、ムラを無視してもまだまだ行ける感が有り、翌日を迎えました。
 
5k程…いや、もっと前から気付いてましたが、締め。
 
が、意思を持っていたので、突っ張った結果は…4連。
 
利益も少ないながら、辞め!
 
回らないから。
 
スロ島に行くと、うみねこの軽く当たりが良い台を発見!
 
1kから1枚役でBIG。
 
RTもレベル2で繋ぎましたが、疲労困憊で勝ち逃げ!
 
打つ(ぶつ)しか無い!
 
正直、立ち回りは悪く無かったと感じてます。
 
追うのか、辞めるのか分岐点に晒されますが、先ずは勝つ。
 
帰宅後、LINEで女性友と突発飲み会発動!
 
呼ばれたら断れないし、久々だから逢って懐かしい話をしてきましたよw
 
2時には帰宅したかったんですが、収集付かなく途中睡眠も拒否られ結果、5時帰宅(´;ω;`)ブワッ 
 
パチより、散財してきました!
ま、良いんです。
 
癒やされたしw
 
さって、まだまだ。
 
又、回収と収支伸ばさないとね!
 
グダグダなブログでしたが、普通の人が普通に書いて…。
 
其れを読んで頂けるだけで幸いです!
 
又、頑張らないとね!
 
 
飲み会ですが…昔、好きだった人に会いました。
 
キュンキュンwしましたが、甘酸っぱい思い出って、忘れてませんねー!
 
彼女に云われましたが、何時もちょっかい掛けていたらしく、好きなんて雰囲気全く見せて無かったみたいでした。
私がね(苦笑
 
其れだけ、好きだから、からかったり時にイジメたり…私らしいやw
 
 
年度末なんで飲み会発動が多発ですが、やるしかない!
 
そんな意気込みで稼働しますね。
 
ギャンブルは生物なんで、日々のチェックを忘れず戦いますね。
 
ダラダラ長文すみませんでした!
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記