ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
稼働日記「ハーデスと輪廻と時々あいつ」
掲載:2014/3/16 00:15

うい。
 
SLOT AIDにいってみたいFREEっす。
 
近ければ行くんだけど、田舎に住んでるもんで東京遠いのよ。人生で4回ぐらいしか行った事ねぇし、基本怖いし(汗)
 
んな都に思いを馳せながら稼働日記。
 
 
稼働日記「ハーデスと輪廻と時々あいつ
 
 
この日は特にあてもないんで吉宗の札台から。
 
【吉宗 前日97やめ ※チビ姫】
0-
94やめ
投資3 回収0

【吉宗 ATへ移転 ※吉宗 】
0-
108 BIG  ※火象
20やめ
投資4 回収0
 
コイン流したいたんですけど、店員さんが忙しそうなんでコインもってハーデスに移動。
 
400G代でのヘルゾーン狙いって奴っす。てか期待値あるか微妙なんだけどね。「モード移行」が転落と同時に分かるんならまだしも、現状ではイマイチ分かんねぇからなぁ。
 
もともと微妙なゾーン狙いで、無駄打ちしてたら…意味なくね(汗)まぁ打つんだけど!!
 
そんな訳で無事にヘルゾーンからGG当選してクソ犬。
 
消化後…
 
なんかスッゲー勢いでヘルゾーンが来るんだけど!!!!これ多分、ヘル高確ロングとかいるんじゃね!?
 
うっし。今日の勝負所だな。
 
【ハーデス 前日92当日297=宵389】
297-
339 CZ黄
344 犬60/CZ
012 CZ青黄
030 CZ青
044 CZ青
068 CZ青黄
081 CZ黄
117 CZ黄
124 CZ青黄
147 CZ黄赤
162 CZ青
215やめ
投資8 回収0
 
…バカかよっ!!
 
横のおっさんは、俺を鼻で笑うな!!クソがっ!
 
これ今日負けの流れじゃわ…。とりあえず店移動して獣王でも触りますか。
 
【獣 前26G (AT中やめ?)】
2-
103やめ
投資4
 
ラグランジェの288Gに移動。200Gでのミッションが発生してなかったんで、モードB以上でしょう。
 
打つ事、数ゲームで「敵ミニキャラ通過3人」発生。これ多分、Bいるね。
 
実践上なんで話半分で聞いてくれりゃいいんですけど…
 
「左下G数が灰色」での、CZ煽りや強演出(お風呂3人白ナビとか)頻発もモードB.C濃厚な気が。高確中とかは別ね。
 
チャンスゾーン(200前半など)以外での「CZ煽り演出」の発生率ってのが、A以外のモードでは高くなってると思う。(Aなら200前半など、G数青色の時のみ演出発生率高め)
 
ずっと薄く煽られてたら、大抵モードB.Cいる気がするんですよねぇ。ま、あくまで体感なんで参考までに。
 
あっ。116-200のゾーン外は、どのモードでも煽り発生しないかも。そもそも、そこのG数を余り打たないんで分からんっす(汗)
 
んな、訳で356GでCZから悪夢のREG(汗)
 
…が、ひっさびさにベルハズレからBIG昇格して、さらに7揃い18回の620枚スタートぉぉ!!
 
そんでもって…
 
稼働日記「ハーデスと輪廻と時々あいつ」
 
2273枚ゲット
 
いや、本当最近素直じゃわ。ただ、一撃3000枚とかの壁は高いね。やっぱ、輪廻かますしかないんだろうなぁ。
 
「…ぺしっ。」
 
稼働日記「ハーデスと輪廻と時々あいつ」
 
ぶふっ!!!
 
えっと…2273枚で輪廻チャンス突入。通常ボーナスからの突入なんで、10%で成功して2273枚上乗せ。
 
いや、ここはあえてこう言おう。輪廻止まれば、最低4万5千円の上乗せじゃい!!
 
止まれ。止まれ。止まれ。止まれ。止まれ。
 
とっまれええええええええええええええ!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
…無だった(汗
 
天国やら何やを消化してタイムアップ。
 
【ラグランジェ B濃厚】
288-
356 CZ
360 REG/CZ  ※べるBIG昇格
(BIG 緑18連 620枚)
(BIG 青2連 60枚)
(REG 30枚)
(BIG 緑5連 150枚)
(BIG 赤3連 90枚)
(REG 70枚)
(BIG 2連 80枚)
(BIG 青2連 60枚)
(REG 110枚)
(REG 30枚)
(BIG 青2連 280枚)
(BIG 青2連 80枚)
(BIG 緑2連 60枚)
→輪廻失敗 713G 2273枚
175  BIG/強チェリー  (青4連 160枚)
→輪廻失敗 67G 183枚
042 CZ
110 CZ
112 BIG/CZ (青2連 100枚)
→35G 148枚
085 CZ無限
BIG/CZ (青5連 190枚)
(BIG 青2連 140枚)
(ストックBIG 青3連 130枚)
(ストックBIG 緑4連 160枚)
→累計?G 714枚
112 BIG/C目 (緑2連 100枚)
→38G 128枚
041 CZ
064 BIG/CZ (緑2連 100枚)
(BIG 青2連 60枚)
(BIG 青4連 140枚)
(REG 60枚)
→144G 500枚
40やめ
投資3 2998枚

【ラグランジェ 前M不明 86-】
86-
115やめ
投資2
 
いやぁ今日の輪廻チャンスは、ヒリついたわ。いつか絶対に止めてやる!!
 
さてさて次は何時、超上乗せに挑戦できる事やら。
 
 
CLOSED BGM
四季ノ唄 / MINMI
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記