ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
稼働日記「もしかの話は、時間の無駄」
掲載:2014/3/14 01:05

ちす。
 
テキーラスロッターFREEです。
 
今月は、肝臓の限界に挑戦中なり!!てな訳で、ちょっと間が空いちゃったけど稼働日記再開。
 
 
稼働日記「もしかの話は、時間の無駄」
 
 
時間つくって朝からパチ屋に来たものの非常に眠い…てか疲れてるわ。とりあえず、俺の心と同じく穢れてそうなマギカから。
 
【まどか 前518G】
0-
339 BIG/CZ  ※僕
90やめ
投資13 回収0
 
人もまばらなマギカの島で、ずっと液晶をタッチしてるおっさんとか、どうなのよ!?
 
世間的に見て、どうなのよ!?
 
…ホール店員の吉田さん(仮名)の目が、何時もより冷たい気がするんで吉宗の札台に移動。
 
【吉宗 くのいち 前413G-】
0-
113やめ
投資5 回収0

【吉宗 くのいち 前93G-】
0-
96やめ
投資4 回収0
 
まぁ何事もなくスルーっすw
 
てかね、ここの店は据え置き主体なんで、吉宗の朝札向きじゃないんですよ。知ってるんですよ、そんな事は…。何でこの店で「もしかしたら」で吉宗を打ったんだろ…。
 
バジ絆の宵越しREG9からのBT単発に移動。奇数回でのBT当選は「次回規定回数1回」が選ばれやすい(推測)んで、それ狙いですね。
 
んで、予想通りに一発でBT当選!!
 
単発ですけど、奇数回から天国的なMに行く事もありますし…もしかしたら、天国に移行してるかも知れないんで少し打ってから移動。
 
【絆R9 BT即やめ 】
141 赤青/巻
BT   ※42G 172枚
162 赤青/巻
007 赤青/強ち
15やめ
投資5  回収 持ちコイン移動
 
半ば機械的にラグランジェの192Gやめに。
 
打つことしばし、CZで解除してREG。消化後、即CZからBIG。全然、延びませんでしたけど銀枠(モードC以上)出たんで続行します。
 
ここで銀枠って事は、192Gから打ち始めて…
 
250 REG(モードA滞在)→(モードB移行)
007 BIG(モードB滞在)→(モードC移行)
 
て事かな?
 
朝からの挙動的には、そんな悪くないんですけど、どうなんだろ?などと考えてると…
 
032 CZ
087 CZ
300 CZ
400 CZ
646 CZ
 
あっといまに700はまりでREG。このREGがラグランジェの人気でなかった理由の一つだと思うw
 
それにしても眠い。眠すぎて寝落ちしてまうぞ…。とりあえず、天国は回そうかな。
 
「うなぎを捕獲せよ!!」
 
そうそう。うなぎね。うなぎ。見れば見るほど卑猥な形してやがりますよ。黒光りしやがって。エロカットインとか狙いすぎでしょ。
 
いっその事、口の中にう、うなぎを…
 
 
「ボーナス確定!!」
 
 
ふへっ!?
 
これは、どうしたものか(汗)噂では高設定のが出やすいって話ですけど、行くしかねぇかな。
 
正直、迷うんですけど…もしかしたら、高設定かも知れないしね!!
これ、もしかして中間じゃね?(汗
 
…てかねぇ。
 
散々、もしかしたら、もしかしたらって言いやがって…
 
 
「もしかの話」でスロット打つなよ、バカ!!
 
 
この日は、収支や結果がどうのってか立ち回りがブレてる。知り合いがコーヒーくれたのに、席に置かれるまで気づかない集中力の無さですし。
 
ラグランジェは、ともかくとしても他の立ち回りがヌルすぎる。この日は他の動きも可能な日でしたし、久々に自宅で正座しましたよ。
 
ここ見てるか分かりませんけど、コーヒーありがとうございます!!もうね、コーヒー貰える身分じゃないっすよ…。
 
スイカとモード、AT開始時のLV的に、ラグランジェの設定的に悪くなかった気がしますけど、多分中間かな(汗)
 
ラグランジェのみでは投資15kの回収706枚。長いんでデータは最後に乗せときます。
 
ジャージ部直撃は写真とれなかったんで(てか普段と演出一緒でしたし)マイスロはっときます。
 
稼働日記「もしかの話は、時間の無駄」
 
この【NO.065】って奴ね。マイスロ情報によると「高設定ほど…」となってますけど、どうなんでしょうね。全然、でないってのは確かですけど。
 
「もしかのお話は時間の無駄だ。起きたことしか起きねェのさ、人生は。」
 
…とブラッグラグーンのレヴィのセリフを引用して本日は【-27.9k】にて時間来たんで締め!!
 
あ、明日から頑張るもん。
 
 
【ラグランジェ 192G-
192-
240 CZ
250 REG/CZ
000 CZ
007 BIG/CZ (青5連 190枚)
(REG 105枚)
→獲得枚数、記入忘れ ※銀枠
032 CZ
087 CZ
300 CZ
400 CZ
646 CZ
702 REG/C目
108 BIG/ジャージ直撃 (緑2連 300枚)
(REG 60枚)
(REG 30枚)
→139G 474枚
099 REG/C目
082 CZ
225 CZ
230 BIG/CZ (青4連 160枚)  lv15 
(BIG 青2連 60枚)
(REG→BIG  青4連 160枚)
(REG 100枚)
(REG 40枚)
(REG 55枚)
(BIG 青2連 60枚)
→242G 924枚
103 CZ無限
136 REG/CZ ※マーブル→BIG昇格
(BIG 青6連 260枚)
(BIG 青4連 140枚)
(BIG 緑7連 250枚)
(REG 50枚)
(REG 30枚)
→289G 950枚
190  BIG/C目 (青2連 100)
→34G 103枚
070 CZ
079 REG/CZ
345 CZ
526  REG/強チェ ※昇格
        BIG (青2連 120枚)
→47G 143枚
073  REG/強チェ
111  CZ
130  BIG/CZ (青2連 109枚)
→41G 126枚
124  BIG/中ち  (青7連 270枚) lv15
(BIG 青2連 60枚)
→135G 425枚
033やめ
投資15k 回収706枚
 
CLOSED BGM
Passenger / iggy pop
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記