ブログMANIA
【戯言】
Profile

『肉なしチンジャオロース』
作戦内容 蟹走り! そうだ旅に出よう。
掲載:2014/3/13 00:35

そろそろ旅に出ようと画策してます。
弱虫ペダルみるとチャリいいなーって思うけど車で旅にでよう。
 
そんなこんなで稼働報告いってみよう!
 
今回の作戦内容はコチラ 
 
北斗蟹走り、即前兆頂き作戦
※蟹走りとはカニ歩きの上位互換。
昔読んでいたブログの方が多用していた必殺技。
 
北斗蟹走り後ジャグの据え置き狙いという二段構え、構想だけは完璧。
前日北斗、ジャグラーと高設定をかなり使ってそうだったので北斗で軍資金を獲得してジャグラーで上乗せを目指します。
 
ジャグラーのブレをみたあとに北斗の島に移動すると高速移動している人が二人もいる、これは出遅れたか!ライバル多数だと作戦が・・・
ギリギリ5台打てた。
北斗×5台 投資5K回収230枚
 
なんのドラマも起きなかったですが1回初当たりをとれたのでよし。
 
ブレをみといたマイジャグの前日B28R28で差枚が500枚くらいの微妙な台に移動。高設定いれたけど不発だったから据え置いとくわ!狙い
2430 B7R9 
ぶどう323個
 
あっあれだ、昨日も入ってないヤツだわコレ
 
投資8k回収320枚
 
早速、作戦失敗の兆し、ウロウロするとノーボナ500Gの化物語を発見。
こういう前日の回転数が不明だけどって
台はちょっとテンション上がります。前日400とかならお宝台ですから。
即ヤメ変更なら悲惨なことになるけど化物語好きとしては問題ないやつです。
500から882AT
882天井発動ってことは118やめの据え置き、宝とまではいかないまでも600なら妥協点ですね。これが
作戦内容 蟹走り! そうだ旅に出よう。
ダナゾからの
作戦内容 蟹走り! そうだ旅に出よう。
超倍まで入りエナで久々のまともな勝利。
 
 
投資14k回収1620枚
 
ここで帰らないで攻めのマイジャグ 
4263G B25R12 R少ないけど前日7000枚クラスのマイジャグも確認できてるので強気に攻めてみた。
 
-14k、本当になにも起きなかったビックリする速さで負債を作る。
まだまだ!
 
銭型 580を発見。解析も出てこのラインなら打っていいでしょ。
無事980で天井。
天井後、高確で引いた昇格ベルからCZ当選解除、ここで引いたBがなぜか550枚スタートでまた軽くやらかす。
作戦内容 蟹走り! そうだ旅に出よう。
投資13k回収1630枚

この日も閉店時に全体をみると北斗に入ってたっぽいですが勝ったからよし!
いよいよエナしかやることがなくなってきた!
エナで久々にまともに勝てたからいいか・・・
戯言でした。
 
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記