ブログMANIA
【issa】
Profile

『サラリーマンの第二のしのぎ』
連投
掲載:2014/3/11 22:35

ども、今晩は!
妙なスランプから立ち直れ無く、打破したいのですが、見出せる機種が余り有りません。
 
AT機の馬鹿ぁ!!と云いたいこの頃。
 
 
今日は資格取得の為、早めの稼働が出来ましたが復習したいので、短時間勝負!
 
必然的に、打てる台…。
 
 
うみねこをチョイス。
 
1台目…。REG後の台で250天井に引っ掛かれば的に4k行くも無し!
 
レア役も無いので隣りに移り3k…。
 
パパ~ん!っと打って呆然。
 
連投
フリーズ。
 
地味に初で訳分からん状況w
 
んでBIGからRT入り分岐失敗後、一枚役からREG。
んでもって、RT。
 
運命分岐のビタ押し失敗した時点で辞め。
 
連投
 
良し!チョコゲットって知るか!
 
うみねこは甘い云々云われてますが、短期戦にはキツイかなぁ…。
 
クランキーコンドルやタコスロの末期を思い出しますわ。
 
末期後には、チェリーバーの裏でモーニング入ってたら高設定!って台を打ってましたがね。
 
二の矢が見つからない状況なんで、クラコンかジャグに頼るしか有りませんが、美味しい台を探すしか無い状況です。
 
今の状況は、キツイね~。
 
甘デジで探したりもしますし、ミドルも見ますが食欲湧かない状況です。
 
ま、稼働を出来ただけマシですがね。
 
因みに、専業も溢れてたから今月は厳しいかな?
 
溢れた専業が、ずーっと徘徊は目立つので辞めるべきと感じた今日この頃です。
 
んな事より、自分の状況を打破ですね。
 
勝ちたい!より、長く打てて店側も大切にする台が必要です。
 
ハーデス入ってから一転してますから!
 
コイン単価調べてませんが、事故起きて他台が割り食ってるのでは?
 
環境と打てる台のマッチング探しを探しますかね。
 
 
いやー疲れるわ!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記