ブログMANIA
【ザッシュ】
Profile

『スカイ・ロック・ゲート☆』
実質的にも止まります
掲載:2014/3/11 09:25

3月11日――今年も忘れようがない日がやって来ました。
忘れるはずがありません。だって、未だ福島の東日本大震災は終わっていないのですから。
 
東に75km先の様子を見に行こうと思う度に実感します。
この地域は打てる可能性のあるホールがS店1軒のみで、そのS店の状況が思惑と異なれば、どこにも行きようがなくなってしまいます。
西はダメダメな自地区、東は海、北は“一般道”で杜の都、そして南は福島第1原子力発電所――。
 
復興も何も、この周辺はほとんどが手つかずです。
住民も帰れる目処が立ちません。
ちなみに、相変わらず汚染水漏れがあるんですよ。
しかし、メディアでは大きく扱われる事がなくなりました。
これには思わず勘繰ってしまいます。
原発を再稼動させたい人達がいるもんね、と……。
 
どんな惨事が起ころうと、その場に自分がいなけりゃ、しょせんは他人事。
最近はそうした事を強く感じます。
この業界の事も含めて、ね。
 
 
さて、昨日の稼働も牙狼外伝 桃幻の笛でした。
 
 
 
実質的にも止まります
翼人牙狼
 
 
 
所用と他店を回ってから、諦めの境地で牙狼桃幻でお世話になっていたO店に入ったんですが、そんな時に限って回ってしまったというもったいない展開。
朝からここに来れば良かった……いや、朝からだと回らないのか?
 
 
 
実質的にも止まります
CR牙狼エンディング
 
 
 
RUSH中、こんなものが頻繁に来たおかげで、さらに通常時G数を稼げていません。
専業目線では、実質的な意味でも時が止まる演出ですから。
 
でも、演出で“魔導RUSH刻”を選択した際は、こうしたものがバンバン来てくれないとダメなんですね。
前日はサッパリ見れませんでしたしね。
この機種で出したい人は、時空ホラー・ザジに時間を止めさせて、スペシャル映像も沢山観ろという事です。
 
 
 
実質的にも止まります
CR牙狼 魔戒閃騎鋼エンディング
 
 
 
今日も釘が残っていれば、牙狼桃幻の予定。
 
 
(最終結果)
CR牙狼外伝 桃幻の笛 : 暫定版
[通常時G数]
・981G
 
[初当たり確率]
・13/981 (1/75.5)
 
[魔乗CHANCE突入率]
・3/981 (1/327)
 
[大当たり内訳]
1R   : 13
2R確: 305
 
【投資】
10,500円
【獲得玉数】
30,500コ
【収支】
+111,500円
 
※回転率は出玉1R=64.5コ(魔乗CHANCE中の増減込み)で算出。
 
【回転率】
19.9G/1k
【仕事量】
+16,262円
【誤差】
+2.86
 
【パチプラス達成状況】
桃幻の笛ミッション: 79%
 
一日累計+110k也。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記