ブログMANIA
【戯言】
Profile

『肉なしチンジャオロース』
ツインエンジェル3
掲載:2014/3/11 01:30

最近オススメの漫画はデストロ246です。
どうも戯言です。
今日は珍しくジャグラー以外の機種を触ることになりました。
 
稼動地域では数少ないイベントのようなものに参加。萌え系とバラエティに力を入れてくれる貴重な店。時間差オープン以外は近寄り難いが変則時はかなり期待がもてる。
そんなこんなで毎回変則オープンの時に出てるツインエンジェル3を今日はチョイス。秋葉原で稼動をよくしてたときは打ってとけどまさかこんな時期に高設定狙いをすることになるなんて何が起きるかわかりませんね。
 
以下データ
69チャンス目赤頭B
36RT
RT中145青R
RT中113青頭B 強チャンス
RT中87青R       強チャンス
RT×12
196終
255チャンス目赤同色B
34チャンス目青R
36RT
70終
85チャンス目青頭B
RT×2
95終
135チャンス 赤同色
90赤同色
301チャンス赤R
RT2
83
113赤Rチャンス
60RT待機中青同色
RT中54赤R
RT×2
71
202超高確青頭B
30RT準備中青R
45RT赤R
282RT中赤同色
59RT中赤同色
14RT中赤頭
94RT中青R
RT×15
81
211青同色
RT1
36
73単独?赤R
RT
18RT中赤同色
55RT中赤頭
18RT準備中赤同色チェリーから
56RT準備中赤頭
RT×5
133
155弁青同色
 
総回転数2881
B17
R10
合算109
B内訳
赤頭B4 720.25
青頭B3 960.33
赤同色B7 411.57
青同色B3 960.33
 
ベル 298個 9.67
カバン36 80.03
RT回数41回 ハズレ3回
 
 
最初からB中にストックを7個獲得して楽な展開でした。
看破要素のチャンス目NBも6回、鞄ボーナスも1回確認。あとRT中の外れ、合算も109とぶっちぎりだったので流石に5.6だと思いたい。
周りの目を気にしながら異色BはすべてロリロリBを選択ツインエンジェル3
ナビ矛盾とか熱いぜ!
 
あと途中キャラクターの名前はわかりませんが若本ボイスの多分ボスも倒したり。ツインエンジェル3
こいつ、漂うボスのかおり。
 
オールベルなんてレアなやつもかましてやりました。ツインエンジェル3
 
 
投資2k回収3553枚と稼働時間が短いのに久々に満足のいく結果になりました。超高確で引いたBで久々にサミー男も聞けたし良かった!
 
あっ別の店でGODハーデスのゾーンを一台やったの忘れてた。あまりにも何も起きなくて。
383→440 -2.5k今日も初当たりどころかノーCZ。
効果はあるのか?検証を続けていきます。
 
戯言でした。
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記