ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
稼働日記 「夢を追う」
掲載:2014/3/10 00:25

「ベガ立ち」
 
それはハイエナ最終奥義。ハマっている人の後ろに、ピッタリと張り付き、威圧感により相手をどかす禁断の技である。
 
この日、俺が訪れたホールにおいても、ベガ立ちを使う青年が一人。相手は…成る程、ハーデスで1100Gはまり中の紳士か…。
 
この時の青年は、おそらく気づいていなかったんだろう、ベガ立ちとは諸刃の剣であるという事を。
 
通路を通る人に押されベガ立ちの少年が、紳士の椅子に打つかった時、均衡はたやすく崩れた。
 
「おどりゃぁ!!さっきから何回ぶつかりょんならぁ!!チラチラ見えがってからのぉ!!」
 
叫ぶ紳士、それに答える少年。
 
「あぁ!!誰もおめぇの台やこう、見ようらまぁが!!」
 
襟首を掴む紳士。何処から来たのか青年の連れらしき男が、間に割って入り二人を制止している。誰ともなく彼らは言った。
 
「表へ出ろ」
 
にらみ合いながら外へと向かう紳士と青年達。そして、インカムで通話しながら外へと向かう店員。
 
台の下皿に十数枚のコインが残されたまま、時間だけが過ぎていった。十分が過ぎ。二十分が過ぎたころ、俺は紳士が打っていた台の呼び出しボタンを押し店員にこう告げた。
 
 
「すみませーんwwこの台、呼び出しかけてもらっていいですかぁ!?」
 
これぞ、裏奥義!漁夫の利なり!!
 
 
「こちらの台は只今、お食事中でして…」と休憩札さされたけどw
 
いやぁ、ホールで取っ組みあいしてるの久しぶりに見たわ。そう考えると今のパチ屋って平和になったもんだよなぁ。それが良いのか悪いのか微妙な所ですけどね。
 
んな訳で稼働日記。
 
 
稼働日記 「夢を追う」
 
 
一応、祝日なんでフル稼働したいんですけど…設定が入ってない!!どうしようもないぐらい設定が無いのである!!
 
足を延ばしたら違うかも知れないけど、まぁ無いもんは無いって事で、昼ぐらいから稼働開始で。
 
ポチポチしてると、『前日119Gやめ』のラグランジェが『226GでCZ』当選してるのを発見。この店、基本据え置きなんで『119+226=345G』でモードB当選なんじゃねぇかな?
 
別にモードBだったら、どうしたって話なんですけどね。もし、変更なら変更で設定期待できるかな?て訳で244Gから特攻。やる事ないしねw
 
打つ事、しばし325GでCZ。おお、モードCじゃん!!なら次は、天国じゃん!!
 
CZはスルーするも441GでREG。
 
 
 
…で、天国スルー(汗
 
何で!!何でよ!?
 
あぁ、あれかモードBの薄い所ひいて100G周期、2連続でCZはいったのか…。はぁ、B後ならCだから続行で。(Cは次回、天国確定。薄いけど天国Bにも期待)
 
【ラグラン 前日119+当日226cz=345cz】
(226CZ)
244-
325 CZ
441 REG/強チェ
235 CZ
258 REG/CZ
119 CZ
124 BIG/CZ (青2連100枚)
(BIG 青2連80枚)
(REG 35枚)
→合計94G 316枚
120やめ
投資16 回収164枚
 
もはや、お決まりのハーデスと吉宗行きますかね。…データのせる必要があるか?ってぐらい同じ事してんなぁ(苦笑)まぁ何事も繰り返しですよ!!
 
【ハーデス 402G】
402-
※煽りあり
440やめ
投資2 回収27枚

【吉宗 280G ※象】
280-
341やめ
投資2 回収0

【吉宗  前日169+当日121=290G 前日天国後? ※吉宗
121- 
161やめ
投資2 回収0

【ハーデス 423G】
423-
524 CZ青黄
540 CZ黄
565やめ
投資5 回収0
 
やったら鎖とレア役に引っ張られたんで、最後のハーデスは長めに回してます。まぁ、CZ来てもスルーがデフォだけど。
 
店移動して発見したのは当日658Gのラグランジェ。正直、スッゲー微妙なG数!!キープしたものの、どうしようかな(汗)
 
まぁ…夢を見に行きますか。
 
900G以上でBIG以上。1000Gで1/2で超VOX。1100Gで1/2で超VOXと輪廻確定。
 
特に最大天井の輪廻確定はデカい!!獲得枚数=全て上乗せ枚数ですから。ずっと特化ゾーンやってるようなもんですよ!!
 
ただ900.950.1000.1050と鬼のように攻めて来るCZを全てスルーしなきゃ辿り着けませんけど…。てか、かなり厳しいw
 
んな、訳でペシペシと打つ事…
 
稼働日記 「夢を追う」
 
なんとか900Gまでは到達。こっから4回スルーさせなきゃいけねぇのか(汗
 
とりあえず900のCZは無事にスルー。そして、950GでのCZ…
 
稼働日記 「夢を追う」
 
ゼロ確(汗
 
CZ中のリールロックは発生時点で確定っす…。BIG(900G以上なんでBIG確定)終了後、CZスルーでコイン持って移動。
 
【ラグランジェ 658G】
658-
909 CZ
960 CZ
979 BIG/CZ  (青2連100枚)
010 CZ
027やめ
投資12  ※持ちコイン移動
 
数台先のラグランジェが『前回134GでのREG後81Gヤメ』なんで、こっち打っときます。前回の履歴的(134G当選は天国の可能性高し)に、こっちのが天国の可能性高そうなんでね。
 
でもって108GでCZ突入。おぉ、天国残ってた。
 
まぁREGだけどな!!消化後、10GでのCZからBIG引っ張れたんで、よしとしますかね。
 
ふぅ…。
 
稼働日記 「夢を追う」
 
最近、素直じゃわw
 
【ラグランジェ  前回134REG】
81-
108 CZ
126 REG/CZ
010 CZ
024 BIG/CZ (緑8連 280枚)
(BIG 青2連 60枚)
→合計142G 423枚
128 BIG/強ちぇ  (青3連 190枚)
(BIG 青7連 270枚)
(BIG 青3連 90枚)
(BIG 青16連 500枚 バースト込み)
(BIG 青3連 90枚)
(REG 45枚)
(REG 35枚)
(BIG 青3連 170枚)
(BIG 緑3連 90枚)
→合計616G 1807枚
21やめ
投資  持ちコイン 回収2019枚
 
てか、こういうのだけ見たらスゲー勝ってそうですけど、投資額が大きいんでショボ勝ちでござるよ…。
 
 
CLOSED BGM
Santeria / SUBLIME
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記