ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
お返事「フリリアン助川の正義のラジオ」
掲載:2014/3/9 02:50

あーいあーむ、ざ、あんちくらいすとー。あーいあむ、ざ、あなーきす…
 
第四回。フリリアン助川の正義のラジオ!!ジャンベルジャーン!!
 
んな訳で、今日も今日とて、お返事コーナー。
 
おお…真面目な質問だ(ゴクッ…。
 
 
-1-
無題

【メッセージ】
ブリリアン助川の正義のラジオってパクリ?それとも本家はFRREさんなんですか?
 
>俺がパクってますよ(汗)ドリアン助川の正義のラジオという、お悩みに答えるラジオが昔ありまして、それのパクリですw
 
>ちなみに、お返事書いてた時に、それをオマージュしたニコ生の有名配信者の放送を聞いてたので…それをさらに俺がパクった訳です(滝汗)
 
>大本のドリアン助川さんの正義のラジオは、面白かったですし感動しましたよ~。
 
 
-2-
白いガラケー

【メッセージ】
おはようございます。吉宗の将軍ラッシュ、もう少し乗せが欲しかったですね。

先日、エヴァ決意を初打ちしましたが、だれた展開だったせいか、つまらない事この上無かったです?
てかSBIGで300枚って……
Bigで200枚って……
Aタイプは久しぶりに打ちましたが、増えるのが異常に遅く感じ、だれて休憩ばっかりしていました?
前に打っていた人の試行が2164Gで合算分母122.2と出てバケもついてきていたので恐る恐る座ったのですが自分試行2500Gで3か5かな?と思って途中で止めました。
偶奇判別はBigがついてくればの話ですがわりと早い段階で出来るかなと思いました。後は通常時のベル・チェリー・スイカで高低の判別もコイン持ちで、何となく分かるかな?(初打ちの為にフラグ判別を間違えて訳分からんカウントになったから途中で止めた)何となくでは本当は全然、駄目だが……?

差枚も、ついてきていたので自分シュミで3か5と思ったのですが全然1も有り得るので、エヴァって、こんなに難しかったっけ?と頭を悩ませていました。
この日は本当に疲れました。

フリーさんの意見を聞かせて下さい。

本日のBGM
KREVA/ストロングスタイル
 
>えっと…EVA決意、打った事ないです(汗)なのでもし、俺が打つとしたらって話になるのはご了承下さいなwトンチンカンな事、言っちゃうかも知れませんし…。
 
>単純なボーナス確率でも結構な差があるんで、ボーナス確率は当然として…通常時のベル確率ですよねぇ。弱スイカ、弱チェリーも数えるとは、思いますけど、この2種は補足ですね。
 
>実戦するなら、とりあえずベル100個まで黙って打つかなぁ。
 
>あとサンプルに時間かかりそうですが、BIG中の小役で推測。強スイカでたらラッキーてな感じですね。
 
>ただベル確率にせよ、2と6なら「1/7.53」と「1/6.92」で「0.61」の差になりますけど、2と4なら「0.32」の差。現状のホールに6があるか疑問ですけど、6狙い(もしくは5)しかしないと思います。
 
>4でも、いいんですけど「6狙っての4でした。」と言うのならともかく、4を狙うってのは判別的にも難しいんで「4狙っての2でした。」になりそうですし。
 
>まぁグダグダと当たり前の事を書きましたけど、もし俺が打ってて、この手の台で設定に迷ったら「微妙なら低、中間設定」と判断すると思いますwハマったらヤメますし。
 
>このご時世ですので、最悪でも4って確信があれば頑張ると思いますけど…何よりも店の信頼度です(汗)
 
>EVAだから何かスゲー早い判別も、ありそうですけどねw
 
>KREVAは最近のは余り分からないですけど、初期の「希望の炎」と「音色」あたりが好きでした!!希望の炎での「そうさ俺は最低の人間。本当の…」てリリックはいいなぁと。
 
 
んじゃ今日はこの辺で。
 
お返事「フリリアン助川の正義のラジオ」
 
バイバイ!!
 
CLOSED BGM
 
Bruce Springsteen / I WISH I WERE BLIND
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記