ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
稼働日記「乗り切れない。」
掲載:2014/3/9 01:55

ちす。
 
センチメンタルジャーニーなスロッターFREEです!!
 
いやね…先日の記事でも書いた「あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない」の最終2話を先程、見終わったんですよ。
 
まさか、こんなに号泣するとは思わなかった(泣)なんか劇場版のDVDでてる見たいだから買うわ。すぐに買うわ。走って買いに行くわ。
 
そして、頼むから…
 
頼むから…スロットでは出ないでくれ(切実)
 
気になって調べたら、◯◯◯が版権とってるって噂が、あるんすね…。
 
「仲間の思いを乗せて。花火をあげろ!!★★★★☆」
 
…とかマジ寒いからな!!絶対やめろよ(汗)
 
 
稼働日記「乗り切れない。」
 
 
…な訳で稼働っす。
 
朝から打ちたい台も、ないんで遅れてホールに到着。んじゃ今日も、お犬様と戯れますか。
ハーデスのヘルゾーン狙いっす。あぁそうだよ。打つ台ねぇんだよ!!
 
【ハーデス 当日398G】
398-
402 煽り
430やめ

投資2 回収0

【ハーデス 当日382G】
382-
407 CZ赤
442やめ

投資3 回収0
 
ヘルゾーンの赤を外すか…。荒れるな、今日は。持ちコインで慶次の変更台。続いては吉宗のAゾーン狙いへと。
 
【けいじ 前日23Gやめ 変更】
0-
7やめ

投資 持ちコイン 回収0

【吉宗 292G 爺象】
292-
347やめ

投資 2回収0
 
う~む。困った(汗)店移動して前日、サバ後に即ヤメの獣王いきますかねぇ…。
 
【獣 前日さば後37Gやめ】
0-
(082 CZ)
100 AT50
51G 112枚
110やめ

投資7 回収0
 
獣王で一撃5000枚とか出せる人は凄いと思う。俺、ゾウサバ3回程やってるけど未だに、200Gをこえた事ねぇし。
 
余ったコインでハーデス回しときますか。
 
【ハーデス 前83+当日333=416】
333-
※煽り出ず
352やめ

投資 持ちコイン 回収0
 
…ひっかからねぇなぁ。
 
 
はてさて、さらに店移動してみたものの人も多いし打てそうな台ねぇ…あっ、これは打てるかも!!
 
てな訳でラグランジェのボーナス後98Gヤメに着席。履歴的には悪くない…ってか、むしろ良いんですけど、今日は設定狙いじゃないんでスイカ確率等は無視しますw
 
単純に98Gやめは少し早くね?まだ天国の可能性あるんじゃね?って感じっす。
 
あぁ…そうだ。モード移行の解析でてましたね。先日、書いた事も遠からずって所かな(汗)個人的にはモードBからなら50%ぐらいで天国刺さるのでは?って踏んでたんですけどね。
 
設定差が大きいですけど、実際は【偶数で24~48%】【奇数で32~65%】ぐらいです。
 
ま、なかなかモードの断定を出来ないんで、設定狙いの場合はスイカ確率やスイカ等の弱レア役からの直げ…
 
 
 
スイカでシャッター閉まった(汗)
 
リールロック無しでの弱レア役からの発展は、実践上では確定。弱レア役からの当選はBIG以上なので、REGに脅える必要がないってのはいいねw
 
この台の通常時からのREGってマジでいらないから!!
 
にしても、最近…
 
稼働日記「乗り切れない。」
 
青ランプ(66%継続)が頑張るわw
 
知ってる人も多いと思いますけど、BIGスタート時のBET後に「PUSH」を押すとランプの色(台の四方の丸ランプ)が変わるんですよね。
終了時でも大丈夫ですけど、復活演出をBETキャンセルしたら分からなくなるんで、ご注意を。
 
継続率とランプ色は完全リンクって話なんですけど本当なんすかねぇ。一回でいいから95%継続の虹をやりたい…やりたい…や…
 
なんかPUSHした時の音、違くね?
 
稼働日記「乗り切れない。」
 
虹きたあああぁぁぁぁ!!!!
 
画像じゃなんの事やら分からないでしょうけど、ランプ虹ですよ。虹!!色んな色になっとりますがな、コレ!!
 
7揃いが95%継続!!数千枚クラスの輪廻除いては、本機最強のトリガーです!!きたこれ。きたこれ。
 
ふぅ…落ち着け、俺。
 
力強く、だけど優しく。時に慈しむように愛でるようにレバーを叩くんだ…。
 
 
 
 
 
7連 250枚のせ。
 
バカかよぉぉぉ!!!
 
なんか、先日もこの流れした気が、するんですけど(汗)
 
虹選択率、BIGの0.2%だぞ?はぁ…一気にテンションさがったわ…終わったら帰るぞ。
 
【ラグランジェ 98-】
98-
128 BIG/スイカ  青2連100枚
(BIG 青11連 520枚)
(BIG 青2連 60枚)
(REG 40枚)
(BIG 虹7連 250枚)
(BIG 緑4連 290枚)
(REG 35枚)
(BIG 青11連 620枚)
(REG 40枚)
(BIG 青2連 130枚)
(REG 30枚)
2やめ

投資1 回収2547枚
 
稼働日記「乗り切れない。」
 
青ランプの方が乗るんじゃねw
 
う~む。こんな展開になったら面白いんだけど、ここまで持っていくのがね(汗)
 
時間ないんで終了。ロック無しのスイカで直撃(リールロック時は設定共通)したから少し気になるけどね。出玉的には、十分なんですけど…イマイチ乗り切れてねぇわ。
 
まってろ。クソビッチ。
 
ぜってぇ、乗りこなす!!!!
 
 
CLISED BGM
台風 / →Pia-no-jaC←
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記