ブログMANIA
【ザッシュ】
Profile

『スカイ・ロック・ゲート☆』
せめて、どちらかだけでも……
掲載:2014/3/8 08:30

昨日の帰りは大荒れで、杜の都から帰宅したのは午前1:00過ぎ――。
 
さすがに体力尽きて来た。
片道90km超は、体力ばかりではなく経費的にも日帰りで行く距離じゃないわ。
 
とりあえず、杜の都の新装には同じ市内でも特徴があって、南部は12:00開店。北部が17:00開店なんですよ。
日中は、北部が入場順番整理券を配る時間まで南部の店を回って、次回の新装には来てみようと思える店を1軒見つけたんですが、広告宣伝規制前に状況が良かった北部はどうしようもありませんでした。
これは南部が現状維持のまま、北部だけが悪くなったという感じです。
 
期待感だけ持たされて、17:00からクソみたいな調整を打たされるって分かれば、物好きな新台ユーザーしか来なくなるわな。
移り気な物好きを繋ぎ止めるために、月に2千万円もの設備投資をしてるのは阿呆としか思えん。
毎日来る常連を作るための設備投資は、その半分もあれば十分だと思うが?
 
何はともあれ、今日は南に60km。
商業都市方面で店回りです。
 
 
 
せめて、どちらかだけでも……
連日、超走w
 
 
 
すると、鬼ジメだった某O店のトキオデラックスの釘にようやく動きがあったものの
 
 
__4___3R____0.5k
__1___3Rn
_23__ヤメ___1.5k
 
 
開いたのは間違いないのに、どうにも鳴きが足りません。
しかし、次の店に行こうと退店しかかった所、牙狼外伝 桃幻の笛にも動きが!?
 
 
_140__1R×1
__85__2R×32,1R×1____11.5k
_180__ヤメ
 
 
追加の魔戒法師リーチで当たったので、てっきり激アツリーチだと思ったのに、小冊子を見たら信頼度「★★」でした。
 
 
 
せめて、どちらかだけでも……
烈花vsシオンリーチ
 
 
 
回転率的にも20G/1kから17G/1kペースに落ちてしまい、回復の兆しが見えないので終了。
 
この後は、ヱヴァンゲリヲン~決意の刻~でさらに負債を重ねる事になるんですが、あまりにも華がない自らのヒキに嫌気が差して来ました。
3Rの連打に、RUSHも理論値約半分の33連。
設定が見えるまで、と打ち始めたヱヴァもB2 R3 1981Gと酷い展開。
ヱヴァは累計で試行11,000Gを超えても、BIG出現率1/350という有様なんですが、解析情報がガセって事はないですよね? ……いや、シマトータルのデータも取ったから、自分が弱すぎるという事は分かってます。
 
ヒキと状況、せめてどちらかだけでも良くなってくれないものかと思う今日この頃。
と言うか、専業者が切実にヒキの悪さを愚痴るようになっちゃお終いだ……。
 
一日累計-18.5k也。 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記