ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
稼働日記「特化ゾーンの価値は?」
掲載:2014/3/8 01:15

うい。
 
反逆のスロッター、チェFREEです。
 
ハーデスの小役確率でましたね。うん、全く小役に設定差ねぇじゃねぇかよ!!誰だよ、共通黄7が落ちないとか、記事で書いてた馬鹿は。
 
勘違いしないように書いときますが…サイト内で書いてても、俺のブログの「予想」って本当にただの予想だからね?信じるか信じないかは貴方しだいだ!!
 
な訳でサクサクと稼働日記。
 
 
稼働日記「特化ゾーンの価値は?」
 
 
毎度の事ながら朝はハーデスからスタート。さすがに前日4桁はまり閉店は、見かけなくなって来たんで天国残りから。
 
【ハーデス 前日7Gやめ】
0-
108やめ

投資4 回収0
 
返す刀で、もう一台。こっちは…まぁ、ヘルゾーン狙いって奴ですよ。解析でてないんで体感で狙ってるだけですけど。
 
【ハーデス 前日398Gやめ 】
0-
012 CZ煽り
58やめ

投資2 回収0
 
これにて、ハーデスは満席に。う~ん、ラグランジェの変更判別かねて打っていくかなぁ。一応、特定日なんですよね、今日は。
 
【ラグランジェ 前日、推定天4Gやめ】
0-
114やめ

投資5 回収0
 
何事も無くヤメ。とりあえず、もう一台いきます。2台目は速攻でCZ煽りきたんで前日のヤメG数(前日351Gやめ)的にも、変更でのランダムスタートかな?周りみてても、変更台少ないですし、ちょいと期待。
 
【ラグランジェ 前日351Gやめ】
0-
027 CZ煽り
225 CZ
226 REG/CZ
245 CZ
248 BIG/CZ  青2連150枚  
→55G 158枚
042 CZ
056 REG/CZ
001 CZ
091 CZ出来れ
092 REG/C目
360やめ

投資25 回収0
 
いや、これ違うでしょ(汗)
 
あーーーーもうっ!!
 
最近、本当つもれないわ!!色々、考えてるんですけどね(背)ま、仕方ねーなって事で、エナ。
 
【銭形 ボーナス6Gやめ】
6-
25やめ

投資1 回収0
 
銭形の余りコインもってREG後61Gの吉宗(火消し、くのいち)へ。どうせ、スルーするでしょうけ…
 
 
稼働日記「特化ゾーンの価値は?」
 
何だ、コレ(汗)
 
全く画面みてなかったから何を引いたのか分かりませんけど…なんか偉そうなのきた(汗)そんでもって、鷹狩り突入して無事に成功!!いい調子じゃん。
 
AT突入後、忍者分割ナビで家紋図柄4つからリールロック。まぁ鷹狩り経由だからボーナス来るんですけどねw
 
ゴゴゴゴゴ…
 
        ゴゴゴゴゴ…
 
ゴゴゴゴゴ…
 
 
稼働日記「特化ゾーンの価値は?」
 
こっちかぁぁぁぁ!!!!
 
そんな訳で、けたたましい音とともに将軍ラッシュ突入ぅ。うん、勝ったわ。
 
 
+90G
 
 
おおおいいいいいい!!!!!
 
前にも書いた気しますけど、これ厳しくね?まぁ、いいですけど…。姫フリーズ分のBIGと鷹狩りでのBIG。さらにBIG2発とREG1発、追加して…
 
再っび!!将軍ラッァアッシュウウ!!!!
 
さすが俺。さすが八代将軍。さすが、ババンバチキチキ。
 
今度こそ、ぶっさす!!
 
 
 
 
 
 
 稼働日記「特化ゾーンの価値は?」
 
バカかよっ!!
 
…この後に将軍ラッシュ継続して50Gが70Gになったけど、どっちでもえぇわw
 
とはいうものの…やったら強チェの引きが良く、ボーナスも絡めて2380枚ぐらいゲット。
 
【吉宗  REG後61 火く】
061-
076 鷹成功
089 AT
(096 姫フリーズ)
(将軍+90)
(BIG ※?)
(001 BIG  ※象)
(019 BIG/剣舞 ※吉象 )
(033 REG  ※忍越)
(025 将軍 2継続+70)
(BIG ※火)
(116 REG/剣舞 ※町象)
(126 REG/家紋 ※町)
(083 REG  ※爺)
→626G 2439G
265 REG  ※忍
022やめ

投資1 回収2380枚
 
あれだな。今度から吉宗打つときは、ハーレーで店中のライバルを引き回しながら打つわ。
 
 
とりあえず店移動。
 
移動先で本日【REG1/70Gやめ】のラグランジェに着席。打つ事20G程でCZからBIG。91GでのCZ突入なんで、多分天国否定かな?即ヤメしても、いいんですが…
 
この台、前日680Gヤメなんですよ。このG数での閉店台は、この店では変更濃厚。なんで【変更からボーナス2発】引いたのが今の状態な訳(予想だけどね)です。
 
変更後、最初のボーナスって即天国かモードB.C辺りに移行してから天国ってパターンが多いんで119まで回します。
 
…当然の如く、111G でCZ突入。(このG数での突入は、ほぼ天国。無限CZ確定。)
 
【ラグランジェ70-】
70-
091 CZ30
121 BIG /CZ  青2連120枚
(BIG 3連110枚)
→111G 278枚
111 CZ
126 BIG/CZ 青2連100枚
(REG 210枚 )
→127G 394枚
117やめ

投資2 回収312枚
 
ま、いつもの如く大して出ませんけどね。一応117Gまで回してヤメ。この台、天国ループ全然しないんよなぁ。設定差とかもあるんでしょうけど、前に天国ループした時はCから天国行った時だったけな?
 
そもそも【モードB→Cor天国】で、経験上はBからでも普通に天国いくんですよね、そうすっとCの意味って何?天国Bに行きやすいとか?
 
Cから天国に行かなかった事は…多分ないです。(モードCを確定させる方が難しいんで、自信無し)
 
さっすがに解析でないと、どうしようもないんですけどw
 
さてと。帰る前に吉宗の処女台(札くのいち)ずっと放置なんで打っときますかね。
 
ラグランジェと、どっちから打つか悩んだんですけど、ラグランジェ70Gのが否定まで早いんでそっちから打ちました。
 
【吉宗 0- くノ一 前日106G】
0-
96やめ

投資3 回収0
 
…くのいちは、罠だけどな!!これにて今度こそ稼働終了なり。
 
 
CLOSED BGM
 
Swallowtail Butterfly / YEN TOWN BAND
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記