ブログMANIA
【issa】
Profile

『サラリーマンの第二のしのぎ』
うみねこ実戦
掲載:2014/3/7 22:00

ども~!
 
割と期待値しか信じません!と云いながら、割
と期待値ってなんでしょうね。
 
っと悩む事、ずーっと。
 
多分、一生。
 
サラリーマンスロッターは大半が、その日の
出玉で換算なんでしょう。
 
其れは、めっちゃ気持ち分かります。
 
有る意味、日雇いですもん。
 
私も心折れる日はしばしばです…。
 
 
んな訳で、うみねこを短時間勝負しました。
 
 
2kで異色BIGからRT50。
 
RT中にレア役引いてましたが、運命分岐に
 
ビタ成功でRT。
 
RT中に気付いてましたが、中押しで斜めリ
 
プ。
 
へ?
 
あ、、ボーナスは乗ってるのは確信しつつ
 
うみねこ実戦
 
同色BIG。
 
で、馬鹿やりましたね。
 
消化後、RT30。
 
そ理由、ビタ失敗(死
 
 
うみねこ実戦
2k投資で、9kプラ。
 
 
早め辞めは稽古日なんで帰宅です。
 
兎に角、プラスで辞めるのはモチベーション
に繋がります。
 
勝つ癖。
 
例え、ちょっとのプラスでも、最善の見切り
 
を見出す事がサラスロと思います。
 
まだ出るかもしれない…は所詮、空想であり
 
絶対では有りません。
 
なんで、この後に出され様と悔やみません。
 
取り切れず閉店程はイライラしますがw
 
 
週末は打てない可能性大ですが、試行錯誤し
 
ながら、又、綴りますね!
 
 
皆様が、少しでも収支マイナス予防に成る事
 
を願ってます。
 
~余談~
 
此処で書いて居る理由。
素直に云いますが、一銭にもなりません。
偶々、募集していました。
 
稼働は素っ気ない稼働が主です。と記載して
 
、何故か採用…。
 
正直、採用に運営サイドや私も悩みました。
 
互いに悩んだ筈です。
 
ブログは正直、何処でも書けますし態々、此処で無くても書けます。
 
毎日、書く事よりキチンとした立ち回り。
 
サラリーマンとしての、立ち回り。
 
時間も限られたり、残業したり大変ですよね。
 
大変だからこそ、無茶な勝負は最低限にしな
 
ければいけませんよね。
 
その辺を踏まえて、お付き合いお願い致します。
 
 
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記