ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
稼働日記 「ジュブナイル」
掲載:2014/3/7 00:15

うい。
 
アニメ「あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない。」を大人借りしてるFREEです!!
 
もうね、第一話から泣きそうなんですけど…。ジュブナイル作品っていうんですか?ちくしょう…「少年期」を思い出して切なくなっちまうじゃねーか!!んな甘酸っぱい思い出は、一つもないですけど、あったような気がしてきますもん!!
 
すっげー有名所な映画では「スタンドバイミー」や、邦画では「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」ライトホラーでは、「it」などですかね?
 
昔、レンタルビデオ屋でバイトしてましたし、映画は好きですね。ま、バイトしてた店の品揃えは、半分以上がアダルトビデオでしたけど!!映画の話というよりも、ポルノ映画館の映写技師の話だったり、俗にいう発展場(アーッ!!)の場所だったり、知らなくても良い事ばっか教えられたけどw
 
それでも、自分の知らない事を知る事が出来るってのは、スゲー貴重な経験になったなぁ。人間てのは知識欲の固まりだからね。スロやパチだって、知識欲がある人のが上手くなると思いますし。
 
ちなみに、そこのビデオ屋では、悪質延滞者の債務回収は、最終的に8◯3屋さんでした(汗)まぁ何日間か延滞ついたら、まず店鋪サイドから顧客に電話をするんですけど、扱っている主力商品がVシネマとアダルトなもんで、タチが悪いのが多いんですよ。
 
そう。あの日も延滞リストから順に電話してたんですよ。「熟女緊縛」やら「女子大学生ス◯ト◯調教」もんやら、このおっさん濃いのばっか5本セット借りてやがるなぁと思いながらね(苦笑)
 
えっと…名前と電話番号は…





俺の親父じゃねぇかよぉぉおぉ!!!
 
若かりし頃、親に自慰行為を見つかった人は多いと思いますが、俺は親父の…いや、これ以上は、我が家の名誉の為にヤメておこう…。ちなみに親父の事は、それなりに尊敬してるからな!!
 
なんでこんな事を、書いたのか分かんねぇけど、稼働日記いきやす!!皆、いい大人になってきたんだから、子どもいる人は特に気をつけるんだぞっ!!


稼働日記 「ジュブナイル
 
 
ここで一つ、良い事を教えましょう。前置きが長い時は稼働内容に全く中身が無い時ですw
 
ちょっと本職の方も忙しいんでね。そんな訳で昼ぐらいから視察も兼ねて、ブラッとパチ屋へ。
 
おお、前日推定天国ループ中閉店のラグランジェ【ノーボーナス 前日58Gやめ】あるじゃん。とりあえず、打って見るかな。
 
【ラグランジェ ノボナ 前日58Gやめ
0-
(025 CZ30)
057 BIG/CZ 青3連130枚
(REG/押しチェ 70枚)
(REG/C目 85枚)
(BIG/C目 2連80枚)
→累計143G 443枚
009やめ

投資3 回収454枚
 
25GでCZ突入て事は、多分【前日58+当日25=83G】での据え置きCZ。ここでのCZ突入は、天国ほぼ否定だと思うんで即ヤメかまして流します。
 
 
…うん。
 
 
打てる台も無いんで店回りして終了っす。いや、平日稼働なんてこんなもんですよ(苦笑)
 
ハーデスで派手な枚数出したものの、勝ち額的には対した事ないんで頑張らなきゃねぇ。ま、ボチボチいきますよ。
 
…それにしても何で、俺の青春には甘酸っぱい恋物語が無かったんだろうなぁ。
 
あぁ…そうかぁ…。
 
モーニングが、どうのとかモンスターハウスのリーチ目がどうとか、言ってたからだな!!クソが!!あの頃の俺のクソがぁ!!
 
 
CLOSED BGM
トランジスタラジオ / RCサクセション
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記