ブログMANIA
【戯言】
Profile

『肉なしチンジャオロース』
風邪回復の兆し、呪文みたいな台
掲載:2014/3/6 21:15

風邪の影響で平日に稼動を休んでしまいました。
いつぶりだろう・・・
今は大分、体調も回復しています。
そんなこんなで稼動を休んでしまったので稼動記事が書けません。
※盛大な言い訳
 
先輩のブログに毎日更新!とかてにをはがなってないと書いてあって、あれれこれもしや私のことか・・・と勝手に推測し、よし!とりあえず更新するぜ!
とまぁ思った次第です。昨日20時間近く睡眠をとったので元気ハツラツ!と言わないまでもまぁまぁ元気です。
※ちなみ明日の稼動予定機種はみんジャグかマイジャグ予定です。
えぇ固く勝ちに行く所存です。それで7連敗したんでセンスがないですな。
 
現在自分のブログは3日に1回くらいのペースだったんですが更新頻度を気持ち上げていこうと思います。
※毎日更新と書かないあたりがチキンハート
文章を書くのは昔から好きなので自分のモチベーションを保つ意味も含めて頑張ります。
あと、てにをはって難しいですね!過去に更新した自分の記事を読んだら日本語おかしくね?コイツってのがあったので反省!
 
最後にちょっとパチスロの話
 
大都技研から出たあの言い難い名前の台、危険な香りがしますね。1kあたりの回転数が神より回らないとかクレイジーですな!
導入前は大都も神リスペクト機種作ったんだくらいの気持ちでしたが上をいったか・・・
メガミリオネアもクレイジーだったけど店からすぐなくなったな・・・
あっンゴロポポスの話です。
ポポロクロイスみたいなキャラで作ったら和んだのに。
呪文みたいな名前だから言い難いのな!
呪文と言ったら我は放つ光の白刃!ですよね?
※知ってる方いたら嬉しいです。
あれ?まだこいつ風邪治ってないんじゃね?とおかしなことを書き始めた所で〆たいと思います。
 
戯言でした~
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記