ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
お返事「フリリアン助川の正義のラジオ」
掲載:2014/3/6 00:10

あーいあーむ、ざ、あんちくらいすとー。あーいあむ、ざ…
 
どうも。フリリアン助川の正義のラジオ。ジャンベルジャーン。
 
…てな訳でお待たせしました!今さら遅せーよって言われそうですけど、お返事コーナーっす。頂いたメッセージをコピペしてそれに返答するって形でいいかな?ブログってコール&レスポンスが面白い部分があると思うんでね。
 
んじゃ、いくっぞおぉ!!
 
 
-1-
【タイトル】
無題
【メッセージ】
はじめましてがてけんと申します(^ω^)

ウルトラマンウォーズが立ち回れる機種という事を知らなくて見た目の雰囲気だけでスルーしていたあの日。
完全に出遅れて涙を流したあの日。

それ以来、情報収集のためスロブログを探して読むようになりました。

FREEさんもその中の一人であります。

応援してますので稼働頑張ってくださいね。
 
>初メールが「死ねよ!!」じゃなくて良かったですwwてか、よくあっちのブログ探し出しましたね。あぁ見えても、昔はPV凄かったんですよ…。マンは初日に虹の空き台をツモれたて言うのが大きかったですね。去年、後半はマンバブルだっだもんなぁ。
 
>見た目は只のプリケツ台ですねw
 
>こちこそ、よろしくお願いします!!広場のスレッドちょいちょい見てますよ~。俺より全然、読みやすいし(汗)
 
 
-2-
【タイトル】
すぐるです

【メッセージ】
初めまして、こんにちは。

ラグランジェのエンドカードで枠つきだった時の意味とかご存知だったら教えてもらっていいですか?

あ、今後ともよろしく(笑)
 
>ラグランジェのエンドカードは「緑…116G以内のCZ確定」「銀…116以内のCZ濃厚。モードC濃厚」「金…116以内のCZ確定。天国濃厚」っす。輪廻チャンス示唆もあるんで輪廻チャンスに入ったら上記の法則は当てはまらない見たいです。
 
>…って!!返信おせーわ!!クソが!!…などと思わずに、こちらこそよろしくお願い致します(汗)
 
 
-3-
【タイトル】
初めまして

【メッセージ】
ブロマニを読んでいます。
最初から面白いと思って即座、感想メールを送ろうと思ったのですが、投稿欄が見当たらなくて。
自分はFREEさんより、2・3こ上の歳です。(自分予測だが多分、あっている。)
ネームは無いですが、白いガラケーとでも、しておきます。
若い頃は、ホストやスロプ(当時は、スロッターやスロプと言う言葉も無かったものですが……)をしていました。今は秘密です(笑)
ラグランジェが多いですが、個人的にはバジ絆をお願いしたいです。
自分は今でも、大声でパチスロ大好きと言えます。

ブランキー懐かしいですね

これからも、読んでいくので頑張って下さい。
失礼します。
 
>俺の2、3個上って事は…23歳ですね!!!!
 
>バジ絆は高設定域が魅力では、あるんですけど設定はいってないんですよね(汗)今の所、BC天井狙いか、奇数回でのBT突入して即ヤメ台の1回目BC狙い(他の所、打つよりかはBT突入率高そう)ぐらしか…。機会あったら狙います!!
 
>ブランキーとミッシェルが、あの時代の日本のロックを引っ張てましたからね。文句ばっか言ってますけど、パチスロは俺も好きですよ、ベイベー!!
 
 
-4-
【タイトル】
無題

【メッセージ】
犬がキツすぎてって、どういう意味?
 
>意味分かりにくかったらスミマセン。えっと…ケルベロスは上乗せ性能が悪いんで、ジャッジメントでケルベロスに偏ると勝負になりません!!なのでケルベロスが連チャンされると精神的にキツい。厳しい勝負=キツすぎるって表現です。
 
>コメントありがとうございました!!
 
 
-5--6-
【タイトル】
無題

【メッセージ】
!Σ( ̄□ ̄;)
全く読んでな‥‥

読んでな‥‥
って書いた後ザッシュさんブログ読んだ
ら書いてあった 
テキトーに読んでてもマタンゴさんはAKB大好きじゃない気がします
 
>お分かりだとは思いますけどネタですからね(汗)まぁテキトーに読んでてもモリオさんがAKB推しじゃないってのは分かりますねw
 
>とは言うものの、書き始めたばかりで人間性などが、伝わっていない状態の僕がネタを入れても、伝わりにくい部分はあったと思います。ガチで「コイツ適当に書いてるな」って思った人は、ゴメンナサイ。ちゃんと読んでますよ。
 
 
-7-
【タイトル】
白いガラケー

【メッセージ】
稼働記録、読んでいます。(自分は稼働と言う言葉は嫌いなのですが。)

フリーさんは、感想メールに対する返事等は書かない主義なのかな~?と、少しがっかりしていましたが、先程のblogで合点がいきました。

近頃の自分は、収支が中々、出ずに知っているお店(ホールと言う言葉もなんか嫌い。)
で頑張っていましたが、とうとう、トータルがマイナス域に入ってしまったので、知っている店は、天井・ゾーン狙いのみにして、設定狙いに関しては新規開拓をするつもりです。
フリーさんも頑張って下さい。

本日のBGM
メイナ
 
>記事で弁明を上げてて良かった(汗)稼働という言葉が嫌い…確かに稼働って「稼ぐ事、就労する事」って意味あいが大きい言葉ですから、変ですね!!…とは言うものの、外部ブログ始めた頃から何とは無しにずっと使ってますので、見過ごしてやって下さいなw
 
>ちなみに俺は「期待値」って言葉が嫌いですwいや、勿論それを求めて動いているんですけど、ガキンチョが「期待値が(キリッ」とか言ってるのみたら寒いなとwまぁ俺もただただ「期待値」追うのみなんですけどね(汗
 
>設定狙いは厳しいっす…。白いガラケーさんも頑張ってくださいな!!
 
 
-8-
【タイトル】
無題

【メッセージ】
神歌…大好きな歌です。

って入力しながら「犬歌」と脳内変換されたのは、freeさんマジックでしょうか?
アメブロのほうをずっと読ませていただいております。

明日、ホームがリニューアル(超が付くほどの小型店)なんですが、犬神様が10台降臨&ジャグが全〇らしい(〇←ここは明日の日付が入るそう)なので、どちらに座るか迷ってます。

ま、ここでアドリブの効かないようでは…って感じですね。
33歳ぞろ目、華麗に散って参ります。

これからもステキな文章、楽しみにしています
 
>おお。あちらからですか。ありがとうございます!!神歌わかるって事は俺と同じぐらいの世代ですかね…と思ったら33歳。
へ、へぇ、お、俺よりだ、だ、だ大分、と年上ですねぇ!!犬歌は確実に俺、マジックですねw
 
>ジャグ設定◯ですかぁ。マイジャグ、みんジャグあったら美味しいですけどやっぱアイムだけなのかな?ちなみに俺だったら絶対に確定ならジャグいきますww
 
>ATとの死闘に最近つかれてるんですよ(汗)こちらこそ、よろしくお願いします。
 
 
それじゃ。また次回、皆さんの感想メールを楽しみにしています。
 
 
お返事「フリリアン助川の正義のラジオ」
 
バイバイ!!
 
 
CLOSED BGM
Bruce Springsteen / I WISH I WERE BLIND
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記