ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
稼働日記 「犬神~後編~」
掲載:2014/3/5 03:05

稼働日記 「犬神~後編~」
 
続き物なので、前回を先に読んで貰えたら幸いです。
 
ほへっ!?
 
総投資96kにて光臨したGOD。取り戻すには、ここしかねぇ!!それは分かってるんだけど…引ける気がしねぇ(汗)駄目だ。犬×3回しかイメージできねぇ…。頼む!!犬以外で!!
 
そして始まる、運命のジャッジメント。
 
まず最初は、ペルセポネ。よしっ!!とりあえず紫7を揃え…ゼロコンボがこねぇ(汗)2回揃えるも、共にスルーし150G乗せ。平均ではあるけど、これじゃ足りねぇ!!まだ、大丈夫だ。まだ2回も審判の時はあるんだ。まだ、大丈夫…。
 
そして二回目、ケルベロス。…死ねっ!!どうすりゃ犬で乗せれるのか分からないけど、とりあえず+300Gとか出とけ!!むしろここで冥王揃いでも引け!!しかし、引けれる訳もなく無情の70G乗せ。やべぇ…次でラストだ。後が…ない。
 
運命の3回目。きてくれよ…。頼むよ…。てか、来いよ!!クソ神があぁ。気づけば手は汗ばみ、目は血走っている。ジャッジメント待機の数G間。俺は神では無く、俺に祈った。
 
「…コンッ。」
 
 
 
ハーデス降臨。
 
シバく。絶対にここでクソ神をシバいたる!!
 
【ハーデス +200G】
 
おおおおおおおおおおいいいいいいい!!
 
冥王揃い一回で終わった(汗)はぁ…まぁ多少は取り戻せるから良しとしますかね。ハーデスで冥王揃えてからの鼓動演出は確かにヒリつくわ。てか、こんなの打ってたら脳みそ溶けて廃人なっちゃうぞw
 
ハァ…何かヤバいの引かない限りは残りのGG消化して終了でしょうね。乗せた時は楽しいんですけど、どうもGGが消化ゲーな気が。全回収には届きませんでしたけど、ざっくり1600枚ぐらい回しゅ…「ガキン!!」
 
 
ざざ…ざざ…ざ…
 
   ざざ…ざざ…ざ…ざざ…ざざ…ざ…ざ…
 
 
そして、始まる人生二度目の全回転。
 
でも、まぁどうせ「3」でしょ?んな簡単にポンポンGOD引けたら誰も苦労しねぇよ、マジで。GG中の紫7はペルセポネ以上濃厚らしいから何とかそこで乗せるしかねーな。
 
稼働日記 「犬神~後編~」
 
GODinGOD降臨
 
きたきたきたきたきたきたきたきた!!!!!
いけいけいけいけいけいけ!!!!
 
【ケルベロス +70G】

【ケルベロス +260G】

【ケルベロス +120G】
 
おおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいい!!
 
だっから犬ゲーかよ!!いや…まぁ意味不明に犬で260G(これ待機中も何かあるのかもね。)とか乗っけたからいいんですけど、GG中に追加したジャッジメントもやっぱ犬じゃねぇか。もうANOTHER DOGに改名しろよ。マジで!!
 
このままG数を消化していくと4000枚行かずに終了なんで、やっぱハーデスからのゼロコンボいれなきゃ厳しいね(汗)
 
写真使いたかったんで続き物にしましたけど、引っ張った割りには、全回収できずに終了濃厚ですね。まぁ良く頑張った方だとおもいまs…
 
 
「…プシュン
 
 
稼働日記 「犬神~後編~」
 
…ワンモアだ。
 
ハーデス、てめぇを神の座から引きずり下ろすっ!!!
 
 
【ケルベロス +50G】

【ケルベロス +100G】

【ペルセポネ +200G】
 
 
ここは、空気よんでハーデスこいよぉぉぉぉぉ!!
 
思い出せよ、俺の右手。今までだって何度も魅せる時に魅せて、勝つ時に勝って来ただろ?ふいに感じたデジャブ。それはかつて俺が打って来た台からのメッセージ。別の世界線での記憶。チャンスと表示されたボタンを叩く。始まりのボタンを叩く。
 
 
Dejavu
 
 
「ザシュン!!+30G」「ザシュン!!+50G」
「ザシュン!!+30G」「ザシュン!!+30G」
「ザシュン!!+50G」「ザシュン!!+30G」「ザシュ…
 
 
なんかよく分からんぐらいのせた(汗)多分、300Gぐらいかな…。
 
…もうちょいだ。止まんなよ。万枚まで止まんじゃねぇぞ。俺のゴッドゲーム!!
 
 
 
稼働日記 「犬神~後編~」
 
無理だった(汗
 
万枚欲しく無かったと言うと、嘘になりますけど充分すぎるでしょ?さっすがに、この日は疲れ果てて家かえってすぐに寝ました。打ってる時は常備耳栓してるんですけど、もう頭痛くてね。何はともあれ大幅にまくって稼働終了!!!
 
ちなみに最高上乗せは犬の260G、次点も犬の220G。多分、そういう台じゃねぇから(苦笑)体感ですけど共通黄7が全然こなかったんですよね。
GG中のモードが全く上がっていない気がしたんで、そこらも設定差(4と5で初当たり確率1/330.1/327に対して割に5%程差ありますし。)あるのかな?
 
ほぼGGしかやっていないんでジャッジメントの上乗せG数ばっかになりますけど、最後にデータは乗っけときます。
 
結果的にみりゃ十分ですけど、全く設定をツモれなかったてのは反省。ちょっと考えなきゃね。
 
そりゃ俺だって出来れば、こんな危ない橋は渡りたくねぇわ(苦笑)
 
 
PS
 
感想メール見れるようになりました。明日には全てのお返事をさして頂こうと思いますので、今暫くお待ち下さい。お時間とらせて申し訳ないです!!…いや、思ってたより全然、温かいメールで安心しましたw個人ブログのが、よっぽどひどかったw
 
 
【ハーデス 当日987G】
0987-
1176  GOD/ボタン冥王
(女150G) 
(犬70G) 
(冥王200G)
GOD/全回転7停止
(犬70G)→ (犬100G/C目)
(犬260G)
(犬120G)
GOD/フリーズ
(犬50)
(犬100G)→(犬70G/斜め黄)
(女200G)→(犬70G/斜め黄)
0028 犬220G→(犬50G/中黄)
0021 犬80G
0017 女50G  ※累計2772G 8034枚
0107やめ

【ジャッジメント振り分け】
犬12回 (GOD内/6回)最高260G乗せ
女3回   (GOD内/2回)最高200G乗せ
冥王1回(GOD内/1回)最高200G乗せ

【GG中、特殊演出】※単純な表示G数にて計算
デジャブフリーズ 1/2772(約300G乗せ)
ヘルゾーン 2/2773(共に青。共に失敗)
ハーデスステージ 0/2773

【特殊役確率】※GG中は単純な表示G数にて計算
GOD   3/3135(1/1045)
紫7     0/3135
冥王 0/3135

投資6k 回収7875枚

CLOSED BGM
神歌 / THE MAD CAPSEL MARKET
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記