ブログMANIA
【issa】
Profile

『サラリーマンの第二のしのぎ』
摩訶不思議
掲載:2014/3/5 01:20

お前ら、ちょっと話しを聞いてくれ。
 
つい、数時間前にスロットに行ったんだ。
 
ジャグラーの高設定と思われる台を打つも
直感で危ないと感じた。
 
2kで、ブドウが2回。
 
偏りは分かる。
 
でも、身体が覚えてるんだよ。
 
こいつは私に餌蒔いて食うって。
 
だから、辞めた。
 
実質、3kで終わったんだよ。
 
狙ってたバジ2や、番長やら、ラグランジ
ェも有ったんだ。
 
この店に拘る必要は無かった。
 
だが、追えそうな台が一杯だったんだよ。
 
しかし、周回したら取られ、出され…。
 
負のスパイラルだったんだ。
 
気付いたら、AKBの480G抜けの台があり
 
気付いたら、峯岸みなみを選択しサプライ
 
ズリセットしてトータル-20k抱えてた。
 
峯岸みなみは尺が好きなんだよ。
 
ガチャピンと云われ様と、スタンバイモー
ド前の「チュッ」とか気にならないんだよ。
 
ただ、ね。
 
スタンバイモードに行って最後に高橋みな
 
みは違う気がするんだ。
 
めっちゃ、訳分からん化粧だし。
 
で、20K負け?
 
一時間半で20K。
 
いや、取り返し効くよ。
 
場面によればね。
 
スタンバイモード中にチャンス目引いたか
 
ら推し目なんか無駄に行くんだよ。
 
高設定意識しながらも、普通にスルーさ。
 
持ちコインをミラクルにならないかとミラ
 
クルジャグラー打ったら2Gで逆回転。
 
当にミラクル。
 
そして、全て飲ますミラクルな私。
 
なぁ?何やってんだよ。
 
今迄、ストイックに立ち回って行きていた
 
よね?
 
何やってんだよ。
 
昨日、21:00から友の様子見に行ってハ
 
ーデス打ってる姿に馬鹿!と云った私が、
 
うみねこ1Kで1枚役からREG引いてビタ
 
外し失敗した私もハーデス打ってる馬鹿野
 
郎も変わらないだろう。
 
結果、今週はマイナス21Kって、反省何処
 
か収支がプラス領域にいるから浮かれたカ
 
スだろ。
 
言い訳するよ!ハーデス導入されてから雰
 
囲気が急減、、。
 
辞めて下さい。
 
ハーデス導入されてもジャグラーは設定が
 
入る店選びしましょう!って、知るか!
 
 
 
 
 
あー…あの、一言だけ云います。
 
毎日更新なんか仕事と稼働を重視したら無
 
理です。
 
おわり。
 
 
 
 
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記