ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
稼働日記「犬神」
掲載:2014/3/4 01:10

うい。
 
新人さんいらっしゃ~いFREEっす。
 
何人か書かれてますが感想メールですよ!!感想メール!!多分、俺だけなんでしょうけど、見れないんですよ(汗)見れないという事実も先日知ったばっかですけど。サイトのほうには届いてると思うんですが、アクセスが出来ないので以前に送られたという奇特な方…
 
「おいおい。FREEさん。無視っすかw天狗っすかwち◯この皮だけじゃなく鼻も伸びちゃってるんすかw」
 
などと思わずに、今暫くお待ち下さいな。こんなの書いてメール来てなかったら超恥ずかしいから誰か送っとけ!!出来れば女子!!この際、女子のふりしたおっさんでもいいわ。どうせ分かりゃしねーんだから、俺にも夢を見さしてくれ…。
 
とりあえず死ねとか、乞食死ねとか、誤字多すぎで死ね、ねつ造乙で死ね。とか定型文を送るんじゃねーぞ!!
 
 
稼働日記「犬神」
 
 
な訳で祝日稼働。
 
何時もの時間にホールへ到着したら…なんか、めっちゃ人いるんだけど(汗)これ、ハーデス効果だろうなぁ。そんなハーデスへと向かう人波をかき分けマギカからスタート!!
 
【マギカ 前日96Gやめ】
0-
(180  CZ)
290  BIG/強ち 「月」
98やめ

投資12k 回収0
 
ボーナス消化後98Gで一旦投げ。人が少ない内にラグランジェ狙い台(ノボナ27G捨て状態)の変更判別に行きます。結果、据え置き濃厚ってのが分かったんですぐ止めたけど。設定変更のランダムスタートで前日と同じG数が選ばれてる事もあるんだろうけどね(汗)
 
【ラグランジェ 前日126Gやめ 当日27G】
027-
(120CZ)
138やめ 

投資4k 回収0 ※持ちコイン移動
 
さて元の台に戻りますか。基本、昼までは超忙しいから早歩き。カバディ…カバディ…カバディ…前日、推定6のマギカが【前日118G+当日90G=208G】で空いてるんで1kだけ打つカバディ!!
 
変更でモードBの可能性も、あるけど当たったら据え置きの可能性が高くなるんでアツい。ま、1kで前兆みるだけだから話はやいし。
 
【マギカ 前日118+当日90=208】
090-
145やめ

投資1k(持ちコイン含む) 回収0
 
んじゃ朝のマギカの続き。願わくば高設定でありますように…。
…いやぁ!!今日は天気いいっすね。香川のうどんも旨いっすけど、地元の慣れ親しんだセルフうどんが一番。高校の頃、よく通ってたもんなぁ。ネギと天かす入れ放題なのはコスパ高いっしょ。
 
ふぅ。天気もいいし、帰って部屋の掃除d…えっ!?マギカの結果??
 
【マギカ 最初の台の続き】 
(116  CZ)
(310  CZ)
521  BIG    「訳」
092  BIG    「訳」 ※ほむ揃い
RUSH1 ※累計50G
(188  CZ )
243  REG   「訳」
338  REG/ちゃ
090やめ  ※スイカCZ 11の4(最初との合算)

投資29k 回収0
 
すっげー勢いで負けた(汗
 
まだ12時前なのに【マイナス46k】ですか…はやーなぁ負けるのwこのまま帰ってふて寝したい所ですけど、まだ昼前ですし頑張りますかね。何時もの如く店移動!!
 
途中、立ち寄った店舗で…
 
稼働日記「犬神」
 
こんなのを発見。
 
多分、MB抜きしたんでしょうけど将軍の間(超高確なら弱チェでも50%でボーナス)ぐらい打っといたほうがよくね?ならばMr戦国乙女と呼ばれた俺が打っときましょうか。ペナ打ち、されてたら嫌だけどw
 
な訳で強チェから赤7ゲットして消化後の前兆消化でやめ。最初の店舗に戻りますかね。
 
【乙女 418- 将軍の間】
418-
430  赤B/強チェ
054やめ

投資1k 回収88
 
日曜ですし、徘徊してる人も多いんで何とか設定ツモって稼働時間を確保したいんですけど…おっと、おあつらえ向きにいいの空いたじゃん。んじゃ、遊ぼうか。銭形のとっつぁん。ちなみに初打ち。
 
いい加減、機会代回収も済んで来て最近はチラホラ高設定の確率の台もあるんでね。打とうとしてる台は【通常 約1706G 3G連抜きボーナス BIG10(1/176) 】朝、夕方に移行確認(30Gぐらいで確認。それまでの契機役の有無は知らね)
 
設定差は、結局…通常からの強チェ、ボーナス後50G-100Gの高確率、CZ突入率てな具合で見ていきゃいいんでしょ?な訳で行きます!!
いやぁ!!今日は天気いいっすね。香川のうd…
 
又々、すっごい勢いで負けた(汗
 
これ案外、分からないっぽいね。俺が打ってたのがクソ設定だってのは分かるけど。前任者はどうやって、あんだけの初当たりを引いたんだ??初打ちでしたけどスッウゲェェェェエエつまらんかった。導入間にホール関係者が絶賛って記事を何処かで読んだ気がするんですが、何処を絶賛したの吸い込み??
 
出玉性能がうんぬん、以前にタイプラの使い方が、なっていない!!何故にショートフリーズさせない??天井で当たった時、第2停止でタイプラきたんですよね、あの懐かしいカチャカチャ音ですよ。
 
カチャカチャカチャ「ル…「ボーナス確定だぁ!!!(セリフはイメージっす)」
 
「ル」しか見えねぇよ!!多分「ルパン逮捕だ!!」なんでしょうけどルパン好きとしてはこのタイプラの使い方はマジ残念。小役昇格フリーズと通常フリーズの関係で入れれなかったのかもしれませんけど、昔からのファンの為にも入れるべき順番てあるでしょ。
 
【銭形 通常1706 B10(1/176)】
182-
(413CZ)
(436CZ)
(775CZ)
(791CZ)
923  W-BIG/謎 295枚
025やめ  

投資27k  回収306枚
 
てか投資がヤバい(汗)もう、すでに74kなんですけど帰ろうかn…
 
その時、圧倒的閃きッ。かいま見えるッ。逆転、大当たりへの道がッ!!北斗760G、1056あべしッ。
 
そして…
 
稼働日記「犬神」
 
天井到達。闘神スタート!!
 
かんっぺきに、ビクトリーロード乗ったわww
 
 
 
AT80G終了。
 
【北斗】
0760   / 1056
1234  /  1544 AT80 ※天井
0066  / _110やめ

投資16k 回収0 ※持ちコイン移動
 
…オエェェェ。マジでゲボが出そうだ。
 
もういい。もういいよ。溶ける。溶ける。曲がる。曲がる。揺れる。揺れる。崩れる。崩れる。落ちる。落ちる。終わる。終わる。
 
…だがしかしッ!!FREEの頭上に再び蜘蛛の糸が垂れ下がるッ!!
 
「アナザーゴッド~ハーデス~」当日987Gハマり。FREE、再び戦場の地へッ!!
 
いやいやいや、反射的に速攻キープしたものの…そりゃ普通なら行くけど総投資90kでハーデスとかマジで死亡フラグじゃん!!!5号機最高負け額更新しちゃうぜ?笑えねぇ額になるぞ!?ここは大人しく…
 
 
打つしかないっすよねぇ(苦笑)コンビニいって5万ぐらい下ろしときますか。
 
今日の唯一よかった所はサクサク移動できたんで時間効率(何も起きなかっただけだけど)が良かった。まだ全然、打てる時間ですからね。
 
ぺし…ぺし…ブブブブブブブブ…
 
あぁ、またチャンスボタンね。マジでチャンスしか出ねぇけど。
 
ぺしっ。
 
冥王
 
 
稼働日記「犬神」
 
ほへっ!?
 
ただ今の総投資96.000円。回収88枚。
 
 
…次回に続く。
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記