ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
稼働日記「3月初戦」
掲載:2014/3/2 00:55

うい。
 
リアル知り合いにも、突っ込まれデータの書き方に悩まされるFREEっす。
 
そもそも真面目にデータのっけて稼働してた4号機の時って、んな難しくなかったんですよ!!BIG、REG、当選要因をなんとなく書いとけば良い訳ですし、改めてメモを読み直しても何書いてるか分かりませんし。
 
稼働日記「3月初戦」
 
そもそも手書きだぞw
 
最近、メモ帳でデータとってる奴とか殆ど見ねーもんなぁ。まぁ俺も今は携帯だしね。でも、やっぱ手書きっていいっすよ。携帯のデータは重要なの(6挙動)とか以外は、消してるけど手帳って思い出染み付いてるから残してるし、紐解けば当時の思い出も蘇るってもんですよ。
 
例えばだ…この日は…確か…そうだ。思い出した!!
 
朝は鬼武者のループ中148ヤメが第一候補。第二候補は燃えカン試練高確残り、それも無理なら番長のモードA濃厚856Gを、なんて思いながら入店すると、ピカピカと第枠が光る、おそ松君が!!
 
…んな台しらねぇよ。解雇主義のおっさんが!!
 
そんな挑戦的な人の為にスゲー簡単に補足すると「おそ松チャンス=ボーナス」で、おそ松チャンスは最大で89%でループ。BIG、REG比率は2:1。当然BIGは平均400枚ね。機械割は謎の127%てな台でしたね。そもそも低設定はおそちゃんに入らねーけど。設定1の機会割て脅威の91%とかじゃなかったっけ。
 
閑話休題。
 
前日、爆連中3Gやめの台枠が光ってる(確かボーナス後、何Gかはピカピカしてたはず)て事は据え置きゼロ確。投資3kでBIG15のREG9、都合24連で6000枚ぐらいでちゃった☆
 
かんたんッ!!なんて簡単な時代なんだ!!!
 
まぁ先日の記事でも上げましたけどライバルは今より全然多かったんで、アホみたいな時間から並んでましたし揉め事も多かったですけどね。
 
んじゃ、しょっぱい稼働日記いきますかw
 
 
稼働日記「3月初戦」
 
 
いや…こんな前置きで盛り上がるつもりじゃなかったんだけど、昔の稼働内容みてたらどうしてもね(苦笑)そりゃ機種的に今よりか簡単だったのは間違いないけど、今よりも真剣に努力はしてたと思う。だから今、勝つのがシンドくても当然。
 
まぁ人間、現状で出来る事を出来るだけやりゃいいんじゃね?って、いい訳して遅れて入店だ!!前日、寝たの5時前だぜ、俺(汗)
 
ラグランジェの宵越し394Gから行きますか。
 
【ラグランジェ 前日330+当日64=394】
330-
361 CZ
373 BIG/CZ 青2連100枚
(累計55G 153枚)
006 やめ

投資2k 回収176枚
 
特に申し上げる事はございません。あぁ一応、雑誌とか参考にしてデータ書いてみますわ。ま、試行錯誤さして下さいな。面倒くさいし関係ないんで上乗せ枚数とかは絶対書かないけど!!!!
 
う~ん。ハーデスは気合いはいってそうな人ばっかですし、イベントやってる店に移動してみますか。でもって、先月も初戦で打った気がするマギカに着席。
 
仕事あるんで、もしツモったら代打ちしてくれる人を呼びます(汗)
 
この台、朝イチで通常RUSHいれてるんですよね。ハマりもART中(CZないぶんハマりやすい)なんで結構期待できる気が。差枚は2000枚ぐらいだったかな?
 
【まぎか 053-】
053-
(082 CZ)
146 BIG/高ちゃ「月」
(126 CZ)
182 REG/ちゃ  「神」※魔女前
040 BIG           「月」 
098 BIG           「訳」
(152 CZ)
193 BIG/ちゃ    「訳」
329 REG          「訳」※モードB
030 REG          「訳」
 
別に悪く無いけどボーナス中にRUSH当選させられねぇ!!押し順ベルで謎に30Gとか強ベルで20Gとか乗せてんのに金扉が閉まらねぇ。俺ぐらいになると完全告知ボーナス中、高確率中の「ウェイトの間」でハァハァいえるんだけどなぁ。
 
まぁ144GでひっかけたBIGで、ようやく揃ってくれて一安心。30GでのREGはチャンス目当選かと思ってたんですけど、天国抜けてる(天国中はG数解除以外は天国ループ)から違ったかBから天に行ってないって事っすかね。
 
んで、なりに継続。
 
稼働日記「3月初戦」
 
ほむらエピソードとったら俺の間抜け顔が写りこんでたんで割愛だ!
 
映画さっさと見に行きゃ良かったなぁ…。
 
144 BIG/ちゃ    「月」※ほむ揃い
RUSH1
(042) REG       「訳」
(028) EPほむ/ワルプル 「?」
RUSH2
RUSH3 ※累計 352G/1465枚
(458 CZ)
(625 CZ)
632 BIG/CZ     「月」
250 やめ
 
投資22k 回収662枚
 
かなりスイカ引いた割りにはCZ突入率も悪いし、弱チェリーは微妙な1/90、通常RUSH、他REGでの示唆も無し。なーんか嫌な気するんでヤメ。まだ分かんねぇけどね(苦笑)
 
てか全体的に微妙(汗)とりあえず吉宗のA狙いしとくか。
 
【吉宗 連後298- 「忍」】
343やめ
投資2k 回収0
 
こりゃ打てる台ねーな(汗)てな事で【-9300円】にて3月初戦は終了。
 
明日から本気だす!!
 
 
CLOSED BGM
BABYMETAL / ヘドバンギャー
 
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記