ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
稼働日記「2月最終」
掲載:2014/3/1 15:30

うっす。
 
スロットでコンサルがうんたらって言ってる奴は正気かと思うスロッターFREEっす。
 
攻略詐欺とかだったら昔から3流雑誌の広告欄にのってたから気にしねぇけど、最近は個人ブログとかでも「今は新しい子にコンサル業として指導を…」とかって人多いのね。一体、何を指導してくれるんかスッゲー気になる!!
 
覚えたての言葉使いたがるのも若さ故の何とかって事でしょう。頭良さそうな言葉使いすぎると頭悪そうに見えるだけだと思うけど。
 
 
稼働日記「2月最終」
 
 
朝から攻めたい台も無かったんで少々遅れてホールに到着。いやぁしっかり睡眠とれるって素晴らしいね!!基本、並ぶの嫌いなのよ。昔は朝5時とかから宵越し狙いの為に並んでたけど今はきついわ。当時、通ってた店は真モグの全国制覇や鬼武者の千鬼が残ってるような店だったから、並ぶ価値があったしね。
 
完全にハーデスシフトなんで、まずはハーデスの宵越し964Gから。
 
【ハーデス 前630当332=964 】
322-
471@犬80/黄3 斜黄  
      →80G 238枚
52やめ
投資7 回収214
 
お犬様と戯れた所で慶次の前日61Gに移動。もっとピンポイントでしか打ちたくないんだけどn…変更じゃわ。これ。そして即前兆だw
 
【けいじ 前日 天61-】
0-
009@戦鬼30
         城-壱弐
         城-壱弐
015やめ 
投資1 回収525枚

【けいじ 変判】
0-
012CZ
やめ
 
久っさしぶりに打ったけど、相変わらず五月蝿いだけの台だな(苦笑)てか、このメーカーまともなスロット台って作ってる??また何やら新台、出るみたいですし出荷ペースは早いですけど…あぁ出荷ペースが早いからどれもクソなのかもね。
 
…さてさて店回りしますか。
 
移動した先で吉宗の290G「火消し」に着席。最近、吉宗うつ機会増えたんですけど、最初の印象が悪すぎて、朝イチの札に気づけなかったのはちょっと反省。もう打たなくていいやって簡単に結論づけちゃったんで…。攻めてたら雑誌とかより前に気づけたかも知れないからなぁ。
 
稼働日記「2月最終」
 
初当たりはお芋さんだけど続行!!
 
【吉宗290- 前天 火消し】
290-
311剣舞 俵6
336超剣舞
348R/超剣   「象火」
098B          「爺火」
012@初回
-017B          「町」
      @継続
      →160G 753枚
166やめ
投資2 回収748枚
 
そして最近地味に吉宗の調子がいい。
 
スルーしても良いんですけど前回Aゾーン以外であたってるラグランジェ64Gあるんでいきますか。当選契機は知りませんけど、Aゾーン(200前半とかね)であたってるのはCZの可能性も高いんで、そういうのはスルーで。どっちみち出ねぇし。この台。
 
……。
 
稼働日記「2月最終」
 
頑張った!!まどか超頑張った!!
 
引ける人は、ここでスイカひいてバーストさして100枚とかだしまくって3000枚とか乗せるんでしょうけど、これで充分。
 
いやぁ、何とかなりそうな気がして今月打ってたんですけど、ようやく真面に乗せてくれましたか。正直、嬉しい!!
てか青ランプだった気がするんですけど、見間違えたかな(汗)何はともあれ850枚の上乗せ、G数に換算したら300G程。こんだけありゃ或る程度、伸びるでしょう!!
 
……。
 
……。
 
稼働日記「2月最終」
 
全然、そうでもなかった(汗
 
レベルアップでいきなり150Gまで連れていかれたのが効いたな…。
 
【ラグランジェ64-】
064-
109CZ
120緑/CZ  20連 850枚 
      緑 青2連 80枚
      青 50枚
010CZ
120やめ
投資3 回収1062枚
 
最後に吉宗の当日750G、前日145GだけどG数若いので多分変更。てな台を打って2月最終稼働も終了。
 
【吉宗750+145=895 多分、変更】
750-
850青 「忍町」
31やめ
投資4 回収128枚
 
ブロマニ書き出して初月でしたけど収支面での結果は、まぁ…ぼちぼちです。差枚は全て書いてるから計算したら分かると思いますけど、わざわざ纏めてお見せする程のもんでもないんでね。
 
そんな事よりも、ようやく書き方にも(ちと外部ブログとかとは違うのよ)慣れてきたんで頑張って面白い記事あげたい所っすね。パチスロブログあるあるの「負け始めたら更新ストップ」にならないように頑張りますわw
 
モリオさんの記事でも名前だして頂いてるしね。直接の面識とかは無いですが、サイト内で書くにあたって過去記事は最初の自己紹介から殆ど読まさして頂きました。勿論、他のブロガーさん達も同じくです。わっざわざ「ファンで、ずっと読んでました!!これからガンガン絡んで下さいね☆」とかクッソ寒い事しないけどw
 
そんな訳で最後に卒業した方に向けて、後に残る者として一曲。
 
えっと、俺の記憶が確かなら…AKBが凄い好きだったんですよね?紅白みて感銘を受け涙を流した。サブより優子って書いてた気が!!
 
なら仕方ないんでAKBで締めますか!!
 
月並みでは、ありますが「長い間、お疲れさまでした。」
 
 
CLOSED BGM AKB48 / 桜の栞
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記