ブログMANIA
【issa】
Profile

『サラリーマンの第二のしのぎ』
今週は、終了!
掲載:2014/2/28 21:20

お疲れ様です!
サラリーマンとしてのスロを見出せたで
しょうか?
 
サラリーマン故に毎日・毎週が稼働時間
が流動的です。
今週の稼働日数は実に2日。
 
本来業務の多忙と武道し、今日やっと時
間が作れ18:50位に店到着。
変則オープンだったらしく満席状態。
知り合いと話すもダメダメとの事。
パチも見ましたが…。
 
 
 
 
10分で退店w
 
19:10分、次店到着。
 
銭形ANDラグランジェ以外に手は出せ
ない状況でしたが、敢えて此処はクラン
キーに。
 
低設定の匂いプンプンでしたが、下手な
機種に手を出して火傷したくないので。
 
470Gで捨てられてましたから、500越えてBIGなら懐かしの音楽がっ!
 
 
 
開始16G…。今週は、終了!
 
リプベル外れ目!
 
クランキーは左青7とコンドルをロータ
リーで打ってますが、左枠上コンドルの
時のベルリプからは外れてリーチ目は私
が知ってる限りあり得ません。
あっ!ボーナス確定後ならあり得るのか
も知れませんがね。
 
4号機のHANABIを愛してやまない機種
でも同様なんですよね。
 
枠上ドンちゃんのベルリプの場合は…
って話しどうでも良いですねw
 
1枚掛けで中押し中段BAR外れと青7否
定で赤7確定でBIG。
 
う、嬉しい…。
 
だけど、あの懐かしい音楽がぁー!
とは思わずwにBIG消化。
 
此処でいきなりクレジットオフで即換金
が当たり前な私ですが、消化不良。
50G迄打って辞め!と決めてましたら、
24Gに「レッツクランキーチャレンジ!
」…これ、毎回びっくりするんですよ!
ジャグラーのガコッ!もビクつく人です
から(汗
 
普段は1確押しをしますが、今日はハサ
ミ打ったら…。
今週は、終了!
 
うはー!キター!と心では思いつつ青7
頂き、数十ゲーム回して辞め。
 
理由。
 
 
疲労と設定悪いから。
 
美味しい所を摘み食いですね。
今週は、終了!
9k程の勝ちで帰宅。
 
レシート見ても分かるかと思いますが、
数十分しか居ませんでした。
 
地味に疲れが溜まっていて…。
 
まぁ、勝ったから良いですな。
 
 
私の疲労はサラリーマンに於けるスロに
は時間との戦いです。
AT機も体力的と財布を考慮しながら最
適な判断をしなきゃ駄目です。
 
そもそもサラリーマンで収支上げる事で
必死だし、仕事が皆1番必死であるべき
です。
 
その中でも、割り良くて何処からでも打
てる機種を選択するのがサラリーマンに
は向いているのではないでしょうか。
 
 
種銭の件は、一年間我慢する位に10万
貯めないと憶測出来ない事態を含め無理
かと。
一年間我慢出来て、向き合える方は必ず
勝てる方程式を学ぶと思います。
 
理由。
 
仮にお金を使わなくても店により情報
なり状況把握してる筈です。
 
勝つって大変ですが、少しでもストレス
発散で負け、負のスパイラルが無くなる
事を願いつつ今日は締めます。
 
努力した者が全て報われるとは限らない。しかし、成功した者は皆、すべからく努力している。
 
皆様に届け!
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記