ブログMANIA
【相馬ルイ】
Profile

『GOGO☆華電車』
頼むぜ、愛棒
掲載:2014/2/28 14:50

 
 
 
 
 
こにゃには
 
 
先日、予告通りハーデス様狙いで
強めホールに出陣したのですが、
抽選番号ギリで取れず(>_<)
 
 
せっかくなので
銭形様の初打ちを済ませてきました♪
 
 
 
 
 
主役は銭形2  0~
 
 
 
(36ヒーローチャレンジ)→
41 銭形B シングル 2K
(114ヒーローチャレンジ)
(318 ヒーローチャレンジ)
(454 ヒーローチャレンジ)
(471 ゼニガタイム)
975 銭形B ダブル 15K
3 銭形B シングル
71 銭形B シングル
108 ヤメ
 
 
 
 
 
投資2K、
弱ベルからのヒーローチャレンジから
銭形bigげっと♪
 
 
 
いきなり
ゼニガッツやら
スーパーヒーローやらひけて
(一族のスパヒロ思い出して涙☆)
なんだかんだまとまったコインを獲得♪
 
 
 
頼むぜ、愛棒
 
 
 
が、そのあとのハマリでペロリと飲まれ
天井直前?の975ゲームで
銭形big200…
 
 
 
これが初の3ゲーム連を含め
481枚となかなかの枚数が取れてホッ。。。
 
まぁまぁの投資が入っていたので、
少し回して流し
トータルマイナス 7 Kという結果で退散
 
 
 
 
頼むぜ、愛棒
 
 
 
 
ヒーローチャレンジは
一通り全員試したけど、
私はやっぱりルパンかな♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
そいえばルパンシリーズって
初代のカタカタ役物がついてた頃から
対応役が変わらないですよね~
 
(ビタの恐怖に震えながらも
好きで打ってましたから
敢えて黄色で揃える殿方を見かけては
濡れてたなぁ(笑))
 
 
 
 
そして、5号機初期のポリゴン減るRTも
なにげにプラムぽちれて好きだったし、
やっぱりルパンシリーズは安定して面白い!
 
(私的最幸は4号機フジコの
中押し赤狙いかな(´▽`)/
中赤下段でショボーンとか(笑))
 
 
 
 
ということで、
また打てたら打ちたいと思います♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
ちなみにハーデスコーナーは
なかなかのお祭りでしたね
 
 
 
 
頼むぜ、愛棒
 
 
 
 
でも小冊子の裏表紙、
怖すぎるよ…(笑)
 
 
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記