ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
稼働日記「神」
掲載:2014/2/28 04:05

ちす。
 
エースコックのワンタンめんFREEっす。
 
先日の記事で書いた本当は座りたかった、もう一台のハーデスですけど実は1500Gはまりだったんですよね。
 
ちょっとリアル知り合い見てたりするのでゲーム数は伏せましたけど。
 
ま、さすがに残ってないでしょww
 
…と思ってたら宵越し天井からハーデスで乗せまくってた(汗
 
正直、相当くやしかったんですよ!!並び番号一個前の人が座っちゃたんで。本当タッチの差ですけど、この差が自分の甘さって事でしょう。
 
なら…
 
気合いで並んでやるわ!!
 
 
稼働日記「神」
 
 
…眠たい。
 
とにかく眠たい。むしろ気持ち悪い。
 
が!!頑張って並んだかいもあって無事に狙い台もゲット。ちなみに前日1526G閉店です。
 
さ~て、ゼウスを足下に跪かしたハーデスの力。見さして貰おうか!!!
 
 
 
 
86Gやめ。
 
ふっつうううに宵越し天井突破しちゃった(汗)あれかなぁ。昨日は二日目ってのもあってわざと残してたのかなぁ。んで出過ぎてこれは駄目だなと。
 
正直な話、もし残ってたら当日に記事のアップはしませんw
 
【ハーデス 前日1526G】
86やめ
¥4

吉宗は全台、札画面で放置されてますし打てる台ないんで店移動します!!少し距離あるけど、そんなにがっついた店じゃないんでチャンスはあるかも?
 
…な訳で再び神との邂逅。前日702G辞めの当日266G。宵越しで938Gですね。
 
ここの店鋪はあまりに深いとリセるんですけどハーデスの700Gをどうとるか?そこが問題。
 
600とか700とか、どれもハマってますから普通といえば普通のG数ですし…ま、行ってみますか!!
 
リセっててセルフハイエナにならない事だけを切に祈ります(汗
 
とりあえず、アレだな。天井ぶちこむかGODひくしかねーな。昨日の稼働で分かったけど紫7は駄目だ。
 
周りみててもワンワン駆け抜けだったし。女神選択率とか継続率とか通常の直当たりよりかは高いのかもしれないけど…。
 
確率的にも女神以上あってもいi…
 
稼働日記「神」
 
なんか紫7揃った(汗
 
これ目押ししてないですけど履歴に紫7あります。まぁ、犬ですけどね!!
 
ほんんんんとう、この犬が厳しい。中段黄7ひいてもプラス50Gの120Gスタートかぁ。
 
夢ねーなw
 
でも、まぁ先日の記事でも書きましたけど夢は大抵、夢で終わるんですよ。それを叶えたいなら…そうっすね。
 
ねだるな、勝ち取れって所かな?
 
稼働日記「神」
 
こんな風に!!
 
300乗せたらさすがに何か起こるでしょ??とりあえず、この間にGODを引くしかねぇ!!
 
 
 
 
…520G駆け抜け(汗
 
初期の120Gと上乗せの300G以外では100Gぐらい乗っけただけっすね。消化後「V7V」とか出やがるし高モードいるっぽい。あたらねぇけど(汗
 
どーしたもんかなぁ。
 
…正直に言うと、この時は眠すぎて思考能力が停滞気味でした。キンキンいってるよなぁなど未練がましくうってた時、眼前に闇が訪れた。
 
 
「左を押して下さい」
 
 
稼働日記「神」
 
神降臨。
 
ここ。ここが大事。テンションは上がるんですけど、100G+ジャッジメント3個。「犬犬犬」もあり得るんで、なんとか…何とか…犬以外でお願いします!1
 
犬110G
 
犬60G
 
女100G
 
が…ジャッジメント二つ上乗せしたりハーデスステージいったりして571G継続の2037枚獲得!!平均3000枚って言われてますけど、俺の中では平均1500枚だと思ってますw
 
ちなみにジャッジメントは当然のごとく、犬2匹。ハーデスステージは何も引けず何も起きなかったw
 
一回きちんと打ってみたかったし…という自分への言い訳して続行w魔が刺したんですよ(汗)
 
543 犬60
 
107 犬60
 
404 犬70
 
169 犬70
 
GODじゃなくてDOGかよ!!この台!!!
 
んな訳でやめ。簡単ですけどデータは最後にのっけときます。
 
そうそう、ヘルゾーンって突入率が優遇されてるゾーンがある気がするんですけど、どうなんだろ?
400G、800G付近はヘルゾーン高確で、そこから変更判別もある程度可能かとも思ったんですけど結局は煽りの見極めが厳しそう(汗)
 
単純に小役等で抽選もしてるらしいですけど、400G代前半で何か鎖煽りでる気がするんだよなぁ…まぁ現状では全然分かりませんし、あったとしても狙えるって程ではないと思う。
 
ある程度、腰を落ち着かせて打ってみましたけど、ちょっと俺はこの台苦手かも。出玉スピードってのはスゲー魅力的ですけどね。
 
当たらない、吸い込みが早いってのは「4号機世代を舐めんなよ!!」てなもんで平気なんですけど、犬っころがねぇ。ジャッジメントで犬が来た瞬間の「しゅう~りょ~。」ってのが、どうもね。
 
なんかGGあたって嬉しい所で水をさされると言うか…その分、犬以外の時にはテンション上がるんですけどね。やっぱGGは、それに見合うだけの価値として最低100Gは欲しいわ。まぁアナザーゴッドだから仕方ねーかw
 
出玉推移の王道は犬RUSHの堪え難きを耐え、女神、ハーデスひいてコンボで大量にのせる。それのみでしょうw
 
設定なきゃ、そこの犬RUSHに耐えられないっす(汗
 
ちなみにこの日のジャッジメントは紫7や神もふくめ【犬9回/うちGOD2回】【女神1回/うちGOD1回】でした。最高で中段黄7ひいた犬の120Gスタート。女神は紫7一回そろえてコンボならずの100Gスタートでした。
 
とりあえずハーデス引くまでは、勢力的に頑張ってみるかなぁ…。
 
タッチ主題歌の真偽を確かめれたら、ブログ的にも収支的にも最高なんだけどなw
 
本当なら、それこそ狂気の沙汰だわな(汗)
 
 
【ハーデス 前日702G 当日266G 宵越し968G】
266-
738紫 犬120
→520G1493枚
143神
      犬110犬90犬70
      犬60
      女100
→571G 2037枚
543@謎 犬60
107@謎 犬60
403CZ(1G目PUSH当選。前兆からの流れ的に出来れ?)
404@     犬70
169@     犬70
やめG数記入忘れ。確か100G代

投資17 回収2007枚
CLOSED BGM
 
The Rolling Stones / Street Fighting Man
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記