ブログMANIA
【ザッシュ】
Profile

『スカイ・ロック・ゲート☆』
★お返事★vol.485
掲載:2014/2/27 10:05

お待たせしました。
 
お返事です☆
 
 
【タローさんから.1】
タローでごさいます
 
おひさしぶりです。
 
笑えました~
 
心配しないでくれ
本人が 1番分かってるから!
 
ザッシュさん
お店の カードとか
作ります? 貯玉とかで
 
私は 1台で でたら
すぐに 貯玉カードに
入れて 即 換金
200枚とかでも
それお 1日に 何回も…
勝つときは
チャリ銭が ポケットに
イッパイに なります
 
ザッシュさんも
少しでも 換金します?
貯めて ある程度の額で
換金デスカ?
 
では 雪道に注意して下さい 新車だからね!!
 
★ザッシュより★
>カード
山ほど持ってます。
重ねると電話帳より厚くなるほど。
 
と言うか、カードを持っているなら、後でまとめて換金した方が良いのではないかと……?
その方が小銭になりませんし。
 
 
 
【タローさんから.2】
私 いつも 妄想するんですが
ザッシュさんは
パチ屋側で 働いて
設定 釘 が 動かせる人に成ったら いいな~て
 
どんな 状況に してくれるのかな~ て
 
俺に 任せろ 的な感じに
ならない ですか…
 
★ザッシュより★
もちろん、俺に任せろ的な感じになって、お客さんには負けていただきます。
 
自分はホール批判が多いですが、設定5,6は使わない、釘もスペックの甘い辛いを問わずベース18まで。
しかも上皿がスカスカになって、ST中に玉を足すレベルまで出玉を削る。
これで、「客が来ない」と嘆くホール関係者は頭がおかしいよねって話をしてるだけなんです。
 
 
 
【名無しの読者さんから】
三回目?の投稿です。
お疲れ様です。
ザッシュさんは天井打ちはしてるようですがゾーン打ちはしないのですか?
 
期待値は低いのかもしれませんが某雑誌の旅打ち人は旅打ち以前から結果を残せてるようです。
 
自地区の事情もあるのでしょうがザッシュさんは行動範囲が広いので立ち回れる気がするのです。
 
経費代が出来ない理由だろうですがね。。
 
パチンコもいいですがザッシュさんのスロットの立ち回りはかなり勉強になりましたので懐かしいものです。
 
時代が変わったって解釈してますがね。
 
★ザッシュより★
大分前の記事で書きましたが、天井より高いゾーンはありません。
そんなものを作ったら、そこが実質的な天井になってしまいますし、それが250Gとか400Gなんて位置にあったら負ける客がいなくなってしまいますよね?
なので、ゾーン1回の期待値はウン百円単位です。
 
はたして、ウン百円の期待値を何回拾えば生活出来る額になるのか?
それを何十キロも走りながら拾うのではガソリン代もかかるし、移動時間に取られるせいで稼働時間が削られます。何台も拾えないという事です。ますます生活出来ません。
 
某旅打ち人さんとやらはよく知らないのですが、おそらく、知らない地域のホール状況を把握するためにゾーンを拾っているのではないですかね?
自身の台はもちろん、店内にいる事で他台の挙動も観察出来ますから。
実際に稼いでいるのは、店内の状況を把握した上での高設定狙いかと思います。
ウン百円の期待値から、さらに高い期待値に繋げているという事ですね。
 
だから、ここの店はPAYOUT104%程度の設定しか使わないと把握出来ている状況ではする意味がありません。
本当にウン百円拾ったという意味合いしかないのです。
そもそも、朝イチに100G程度回して捨てられてる台と、AT後100G程度でヤメられてる台しか見当たらないので、ゾーンすら満足に拾えないんですけどね……。
 
 
さて、ここまで。
 
お二人共、コメントありがとうございました。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記