ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
稼働日記「神にはチェーンソー」
掲載:2014/2/27 00:30

うっす。
 
お疲れポンチでいかれポンチスロッターFREEです!!
 
もうね。腰が痛くて辛抱堪らないんですよ(汗)店の階段と台下冷蔵庫を開けるのがこんなに苦行だとは!!んな訳で整体なる所に初めていったんですけど開口一番。
 
「あ~。体の軸がうんたらかんたら…FREEさんって長時間、足くんで座ってお仕事されてますか??」
 
絶対、スロットの打ち過ぎだとおもう(汗)もう正座して打つしかねーな、これは。
 
本当、歳だわ…。
 
 
稼働日記「神にはチェーンソー」
 
 
な訳でアナゴさんだ!!
 
初打ちから全ツッパかます勇気はないんで前日951Gの宵越し狙いですけどね。本当はもっとハマってる台に行きたかったんですけど、タッチの差でとれず…。
 
650G程はめたら天井な訳ですけど、余裕でいきそうな気がする。この台マジで当たる気しねぇもん。
 
そりゃ設定1のGG確率が1/459らしいですから4桁はまりも頻発しますわな。ゼウスとかより天井深いけどコイン持ちがよくなったぶん実質的には似たようなもんなのかな?
 
初打ちなんで細かい事は分かりませんけど、多分「犬」が鬼門!!
 
4桁はまって犬で50Gは泡ふくでしょ。50Gで何か引ける確率でもないでしょうし、あとは気合いでGODをひk…
 
稼働日記「神にはチェーンソー」
 
!?
 
 
稼働日記「神にはチェーンソー」
 
全・回・転!!
 
初打ち、初GGがGODとはさすが俺。やっぱ持ってるわ!!さてアナゴさんで初のGOD揃えますか。
 
…天井ぶっ飛んだけど、据え置き確定な訳じゃないし、GODなら全然OKですw
 
いや~派手だねぇ。男だねぇ。
 
ぺしぺしぺし。
 
 
 
ぱっぱぱっっぱ。ぱっぱぱぱ。ぱっぱぱp…
 
稼働日記「神にはチェーンソー」
 
なんで!!!!(怒)
 
いや、正直「3」で止まった時点で嫌な予感はしたんですけど昇格確定とかそういうのかなって…。
 
全回転フリーズは冥王、GOD、紫7と全部あるんですね…そこはGOD以上でよくね?
 
何はともあれメソポタニア…じゃねぇわ。女神的なので200Gちょい。GG開始直後に来たヘルゾーンから犬追加して約300GからGGスタート!!
 
女神ん時に紫7揃えたんですけど、あれからさらに高継続のコンボかましてって…割とハードル高いな(汗
 
そんなこんなで、GGは…
 
 
 
 
見せ場も無く331Gで終了(汗
 
【ハーデス 前日951-】
468紫/フリーズ  331G 1051枚
072やめ
投資18  回収917枚
 
うん。
 
腰痛いし帰って整体いくわw
 
ヘルゾーン抽選方法が気になるんですけど、この台は危険なんで未練打ちとか挙動チェックで打つ余裕はないっす。設定狙いも…厳しいかな。荒すぎて使いこなせる店鋪も限られると思うし。
 
懐かしいといえば裏モノの島みたいで懐かしいですけど、やはりそこは5号機。純増にも限界があるんでバランス的にはどうなんだろ?
 
ちょいと犬選択率が高すぎる気がしますけどね。北斗は当たりさえすればスタート地点に立てましたけど、アナゴさんは犬じゃあスタート地点にさえ立てないですから。最初に大きく乗せなきゃ無理ゲーって所が、どことなくAKBぽいかも。
 
個人的には今までの5号機の中で一番荒いと思う。
 
マイナス5000枚からの万枚突破してる台とかありますし、そういう意味では夢は…あるのかな?(汗
 
大抵、叶わないから夢なんだけどな。
 
 
 
CLOSED BGM
 
King Crimson / 21世紀の精神異常者
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記