ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
稼働日記「全部壊してゼロになれ(表)」
掲載:2014/2/26 02:35

ちす。
 
コロンビアアンティオキ産スロッターFREEです!!
 
少し遅れてですが我が街にも、導入されましたね…
 
 
アナゴさん、ハーデスVerが!!
 
まだ触ってないというか、触る機会があればいいんですけどね。数店鋪回って様子みたんですけど、あんなもん設定関係なくね(汗
 
逆に言うと、引けたら勝ちでしょ!!
 
とりあえず1/8192のGODを揃えて、持ち玉ある内に1/21845の冥王揃えればいいんでしょ?
 
ハーデスなんて物騒な名前だから怯むんでしょ。アナゴさんって呼ぶ事にしたらどうよ?
 
 
 
…楽勝じゃん!!!!引ける引ける!!
 
4号機の爆裂AT時代にも、そんな事を思ってGOD打ったら14万ちょい負けたんだよなぁ(遠い目)何かどうでも良くなってきて焼き肉食べに行ったのは覚えてる!!
 
天国仕込してるイベントとかは、前日の夜から激烈な事になってたけど、日頃からGOD打ってるのは廃人か年配の方ばっかだった気が。地域差あると思いますけど。
 
GODって年配の方にも人気なんですよねぇ。基本的に爺ちゃん婆ちゃんは射幸心高いの大好きですし、ゲームフローも分かりやすいと言えば分かりやすいんでね。
 
アナゴさんの場合はちとゲームフローが普段のGODと違うんでそこらが受け入れられるか…って以前に犬がキツすぎて財布もたねーぞ、あれ。出方は、やばいけどね。
 
まぁ、そもそもGODて、そういう台だわなw
 
4号機を終わらせたように5号機も終わらせるのか?
 
それならいっその事、全部壊してゼロにしちまえ。
 
 
 
稼働日記「全部壊してゼロになれ(表)」
 
 
ユニバの初日だし「あなごっち行っちゃう?」そんな悪魔の囁きになんとか耐えぬき、宵越しREG7連のバジ絆からしばいていきますw
 
【ばじR5+前日R2=R7】
0-
036赤青/巻  @
     @1連 38G158枚
18やめ
投資2 回収197枚

ベル高確、終わって1Gでベルをひくっていうセンスの無さを発揮して移動。
 
【ラグランジェ 前日202-】
0-
044やめ(CZ煽りあり)
投資2 回収0

う~ん、あなごドン導入日てのもあって人が多すぎる(汗
 
ちょっと店鋪変えて吉宗ポチポチ稼働しますか。
 
【吉宗 前日346- 「くのいち」】
0-
92やめ
投資3 回収0
 
朝イチでREGひっかけて現在68Gで「吉宗、雑魚」札が空いたんで移動じゃ!!
 
普通にまだチャンスはあるんじゃね?
 
稼働日記「全部壊してゼロになれ(表)」
 
…やったら、共通俵落ちてくるし凄まじく家紋やら剣舞やらに入るんですけど…この台(汗)
 
どうしようかなぁ。札的にも天国準備ぽいしなぁ。
 
…などとグダグダ打ってると341GでREGひいて、どう考えても継承すべきは其処じゃない気がする初代のREG曲。あのREGの曲は悪夢しか出てこないんだけどなぁw
 
消化後、これまたREG追加してのヤメで!!
 
エナでも設定狙いでもない中途半端な打ち方をしてしまった。こういうのが一番、駄目!!どうせ時間ないから設定狙えないのにね…。反省。
 
【吉宗 R1/68-「吉ザ」】
068-
100超家紋 
103B/家紋 「くザ」
092超家紋
152家紋 
→174@家紋 44G132枚 
248剣舞/俵2連
330超高
341R/超高 「歌 」「爺忍」
001超家紋
062超高
078黒/超高「佐助」
111やめ
投資5 回収0
 
心の中で焼き土下座かましてバジ絆のREG6連にいきます。
 
【バジR6/124-】
137青赤/巻
421青赤/強ち    「三日月」
102赤青/巻       「赤満月」
189赤青/強ち
      @4連 150G422枚
8やめ
投資21 回収400ちょい

もうね。何時までも土岐峠でイチャイチャせずに、ホテルでもいけよ!!お前ら!!
 
んな訳で後はアナゴ乃助の様子をうかがって【-20.6k】にて稼働終了と相成り申した。
 
いやぁ、我ながら全く内容のない稼働日記だったな(汗)アナ・ゴラティオンも導入されたしそろそろ本気ださなきゃな!!
 
うっし。記事書いてたら閉店時間も過ぎましたし、さっさと帰ってデータをチェックするk…
 
 
「店長~。眼鏡っ子。巨乳。色白のトリプルってどうっすか!?ありっすか!?あと生!!」
 
 
 
…帰れよ。お前らww
 
 
CLOSED BGM
 
山嵐 /台選び
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記