ブログMANIA
【戯言】
Profile

『肉なしチンジャオロース』
お熱い時間がやってきたぜ!
掲載:2014/2/25 23:30

やぁやぁ今日も適当パチスロ記事の時間だよ!
お熱い時間がやってきたぜ!
 
二月は今の所そこそこ満足の行く結果になり安心しております。
メインホールが銭形を甘めに使ってくれたおかげなんで来月は今の立ち回りは厳しそうです。
理由は神のせいです。えぇハーデスの野郎が大量導入されて、銭形が目立たない島に移動してしまいました・・・
銭形とっつあんが島流しです。
イベント規制後から目立つ場所、良く使われる場所を意識して狙い台を決めます。なので大打撃ですわ!
今回の移動場所はかなり目立たないので来月は打てないな・・・
演出のバランス、出玉性能も個人的にかなりよく出来てるとおもうのですが世間の評価は可もなく不可もなくといった感じで台の寿命が短いかもしれませんね。
 
そんなこんなで時間差オープンを攻めることにする。導入から一回も出ていない台があったので狙い台に定める、場所も角から三台目と目立つ、根拠はなかなかなので気合い入れて並ぶもののこの日朝一、銭形には誰も来なかった・・
並ばなくても取れた疑惑。
以下データ
※Bの右に獲得枚数
78.CZ
178.CZ
185CZ
196.CZ B210
46CZ B200
3B150
8CZ
310CZ
321CZ
340CZ320
4CZB150
3B200
8CZB180
89CZB200
3B570
3B250
323昇格チェリーB260
89CZ
222弱チェリーB300
67CZ
125CZ
157CZB260
27 B674※B中に告知あり。
1B180 
39 B200
 95CZB210
57昇格チェリーB150
12CZ
82CZ
219CZ
411CZ
451CZ B150
6CZ
112CZ B220    
55昇格チェリーB180
42CZ
270CZ
330  昇格チェリーB310
80CZ
243CZB570
16CZ B630
30CZ
210CZ
 
※左回数 右cz当選回数
高確              低確
弱ベル7.4     17.5
弱チェ13.1   16.0
チャンス6.3.  10.1
強チェリー5.1 6.1
お熱い時間がやってきたぜ!
 
最初はかなり展開に恵まれ低確と思われる所の弱小役からのCZが確認出来たので粘ることができました。弱チェリーからの直当たりも確認できたので閉店まで。推定4.5.6だと思いたい、ら
低設定と高設定はCZの初当たりで見抜けると思うんですがどうなんだろう。早く完全解析が知りたいです。
投資8k.回収40k
 
現在トータルデータ
お熱い時間がやってきたぜ!
次の日、獣王やらのリセット等を高速蟹走りした結果この日の勝ちが消滅しました。
パチスロ難しい!
 
戯言でした!
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記