ブログMANIA
【モリオ・マタンゴ】
Profile

『時短抜けたら流します』
困ったもんだ!
掲載:2014/2/24 18:45

ういっすー。

ただいまパズドラのアカウント復旧待ちなもりおです。


ったく!誰だよ!俺のスマホパクったヤツはっ!

現在都内の某区に住んどるわけで、パチ屋もその区内なんですが、まぁこの区は治安が悪いんですかねぇ。

だってね、スマホパクられた日も肩を落として外に出た途端に酔っ払いが警察官と揉めてるわ、見るからにアジア系の外国人女性と思われる人と大声で痴話喧嘩してる柄の悪い男がいたり、仕舞いにゃバスの停留所で何か奇声を発している人がいたり…こんな光景をスマホパクられた後に立て続けに目撃した日にゃ、此処が本当に日本なのか?と疑いたくもなるってもんですわ。



そんなわけでお便りを。


【タイトル】
がてけんです(^ ω^)

【メッセージ】
最後にちょっとした告知ですが……って全然 ちょっとしてないですよ!!

スマホを落とした事なんかよりよっぽd(失礼)

まあでも仕事で忙しいってのは何よりですよね。 そうして頑張った後のスロってのは純粋に楽しい し。

ブログが終了しても、1ユーザー同士としてまた 絡む事が出来たら自分は嬉しいです。

それでは最後(?)に質問。

戦人の

を揉める日ははたして来るのでしょうか?(´

ω・`)

これが搭載されていたら実機買うんだけどな あ……




【返信】
がてけんさん毎度です。そして模範のような理想的なツッコミありがとうございます。

ここだけの話ですが、愛してます。

さて、うみねこのチチモミ演出…どうやら正確(メーカー公表の演出名)には『おっぱいソムリエ告知』というらしいですが、これは演出の強さが3段階ありまして、一つはお馴染みの『てめぇに触らせるおっぱいなんかあるかい!』と殴られるヤツ、そして次の段階は触られそうになって朱志香が身体をよじってかわすヤツ、んで最後に一番期待度が高くなるのがおっぱいに手がギリギリ触るところまで迫ったところで戦人が「その反応は予定外だろー」的なことを言って結局触らないというヤツですな。

なので、結局触りません。

しかしながら、台を購入してみるのもいいかもしれませんなー(かなり無責任ですがw)


理由は単純に台が面白いというところと、ストーリーがダイジェストとは言えしっかり解るので、DVDなどを借りるよりは良いのではないかなと。


というか、DVDでやってる内容は実機でいうところのエピソード3までなので、おそらくそれ以降の内容は、発売しているらしいゲームを買うか、原作のマンガを読まないと分からないようです。

俺は初日の実戦でエピソード7だか8だかでほぼ最後まで見れたので良かったですが、見てしまうとこれがなかなか気になるもんです。

グロい表現があるのも最初のうちだけで特にひぐらしよりグロいというイメージは個人的にはないですし。というかひぐらしもそんなグロいと思わないので、そういう系が苦手とかでなければ別に気にする程ではないかなと思いますよー。


それではまた。



さて、今日は結局ほぼ1日オフだったんですが、特にどこに行くわけでもなくダラダラしてました。

理由は簡単!お金がない!


なぜか最近の傾向として、仕事が落ち着くと財布の中身がなくなってるという摩訶不思議な現象が…(単に自分の管理のせいですが)。


まぁ単に飲みに行ってお金がなくなってるだけですけどね(笑)


最近日本酒を飲むことが多くなったせいか、お会計の値段が高くなるんですよねぇ。


困ったもんだ!


って誰だよ!スマホパクったやつは!




マタンゴ!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記