ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
稼働日記「別れは始まり」
掲載:2014/2/24 02:50

うい。
 
セクシーダイナマイトロッケンロールFREEっす。
 
さて二月最終日曜日、がっつりフル稼働したいん所ですけど…
 
稼働日記「別れは始まり」
 
深夜3時にこんなもん喰ってて起きれるか!!
 
本当はラーメンが食べたかったんですけど、いきつけのラーメン屋に行くとこんな張り紙が。
 
「11日ぐらいお休みします。前立腺肥大の手術のため。」
 
…いやいや、おっちゃん大丈夫なのか(汗
 
てか、「11日ぐらい」て何時からカウント開始してるのよ。2月頭からのカウントなら大幅に過ぎているし、昨日からだったらまだまだだし…どっちみち又、食べにこなきゃなぁ。
 
おっちゃんにゲイ疑惑がある事と前立腺は全く関係ないんだろうけど心配。
 
凄いボロくて怪しいし、一見ではまず入れない店だし、そもそもラーメン屋なのかも謎なんですけど、こういう店って必要なのよ。世の中、明るい所だけじゃ駄目なんですよ。明るすぎたら見えない事だってあるでしょ?
 
只のエンドユーザーである俺に難しい事は分かりませんけど、何時の間にかパチスロぱちんこ業界も明るくなりすぎたのかもね。
 
それが良い事か悪い事なのか、その答えってのはこの先の業界のいく末にかかってるのかもね。とりあえず俺は何時でもVIVA射幸心だけど。
 
んな訳でラーメン代を稼ぐためにもホールへGOGO!!!!
 
 
稼働日記「別れは始まり」
 
 
さて寝過ごしたってか起きる気もなかったんですけどね(苦笑)夜は飲み会という名の送別会あるし。
 
このままFC2アダルトを見ててもいいんですけど夜まで時間もありますしホールに向かいますかね。
 
…にしても、そろそろFC2は有料会員になった方がいいかも知れんな。ビットレートでの遅延が多くて捗らねぇわ、本当!!これいいじゃんって思った子に限って「ここから先は有料会員の方のみ…」って出やがるもん。
 
い、一応、今日の稼働方針とかも書いときましょうかね!!あんま書く程の事もないんですけどね。
 
日曜なんで平日の客付き悪い店から宵越しか現物で何か拾っていく感じで!!平常時の客付き悪いぐらいが日曜に関しては丁度良かったりするんでね。何かあるかは分かりませんけど。
 
まぁ何もなけりゃ帰るだけですけどw
 
前にも書いた気しますけど、収支ってのは一日で考えたら取り返さなきゃってなるんで一日単位での財布の増減てのは気にしたら負け!!兼業でやると打てる時間て限られますし。
 
うん。本当に書く事の程のもんでもなかったわ(汗)
 
おあつらえ向きに獣王の前日12Gやめ、推定リセ後のノボナ370Gあるんで天鯖狙いで行きますか!!
 
朝とか見てませんけど、この店は若いG数(獣なら32G以内目安)と深いG数(機種によるけど500.600Gぐらいから)はリセかけるんでリセだと思う。
 
んな訳で無事に投資9kの615Gにて天井到達DAZE。
 
90Gスタートだったんで期待するもベルカウント11、22、33と全てスルー(汗)獣王って最初の11カウントをモノにしなきゃ無理ゲーじゃね?
 
消化後20GにてCZから鯖50G完走。これまた消化後の82Gから103Gにて鯖。
 
なんとか上乗せしたいんですけどねぇ。そればっかは台しだいなもんで。
 
…てか、横の台がゾウサバ引いて席たってるんですけど誰も居ないのに「パオーン」「パオーン」うるせーわw
 
そして帰ってきてから俺を見るな(汗)何もしてねぇから。横の方は長い間、席離れてたんで自動で5パオーンぐらいしてたかな?
 
アレも確かに不親切って言えば不親切だよなぁ。結局フリーズだから、そうなるのも仕方ないんでしょうけどね。
 
んな俺の台は…
 
ゴリラ60G乗せ!!
 
ダチョウ30G爆乗せ!!
 
うん。何時も通りの平常運行だ。それでもジョジョライオンがやったら頑張ったんで…
 
稼働日記「別れは始まり」
 
こんな感じでフィニッシュ。
 
獲得枚数の写真をブログ用に取りたかったんで最後のボタン連打やったんですけど、総G数て表示されないのね(汗)2SETいったんでGAMEが66Gとかになっとります。
 
【獣王 ノボナ前日12G 変更370-】

370-
615@天井90
020CZ
040@50
082CZ
103@  夜2回
      @2Set 累計2302枚
077白/強ち 「青」 肉10
000@61G
034夜
106やめ

投資9 回収2242枚
 
うっし。十分でしょ?
 
稼働日記「別れは始まり」
 
Wナビとか珍しい気がして撮ってみたけど、どうせなら上乗せG数をとるべきだったな(汗
 
てな訳で地酒とワインのお店いって哲多ワインと、うすはりグラスをプレゼント用に購入。
 
最初はちょっといいワインでもあげようかと思ったんですけど、どうせなら形として残る物がいいかなと。
 
酒は飲んで終わっちゃうからね。料理や酒は前日に準備してるんで問題なし。あとはかかった費用を割り勘するだけだなw
 
そんな訳で送別会と言う名の飲み会が終わってブログ更新してるんですけど…
 
 
 
 
 
 
俺、誰からも金もらってねーぞ!!
 
 
CLOSED BGM
ベリーベリーストロング / 斉藤和義
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記