ブログMANIA
【issa】
Profile

『サラリーマンの第二のしのぎ』
サラリーマンの立ち回り法とは
掲載:2014/2/23 16:45

お久ぶりです、issaです。
 
東京も大雪で大変ですが、我が街は余り降って居ませんでしたが帳尻を合わせの
様に一気に降りました(汗
 
取り敢えず先週の稼働を記載します。
月曜、店到着20:00。
移動も考えましたが、雪が異常に降って
辞めました。
我が家の雪掻きもありますからね…。
勿論、打てる強い根拠が無いからの撤退
と、店から出しているデータになってま
せんでした。
 
翌日、ほくほくの笑みをしたスロ仲間w
 
ラグランジェは熱いとしつこく云うので
付き合いスロ。
?ー…。期待値欲しい…。
並んでラグランジェを打ちました。
7k投資でczからbig…追加bigを引きましたが7揃い3回。はぅ…。
彼は突っ張っていましたが、通常時リールロックを見て素早く私がレバーを叩いて、次ゲームも叩いたら…。
 
 
サラリーマンの立ち回り法とは
 
ぁ、やっちまった!通常時フリーズw
 
をいぃ!
 
とことん連れスロ向きでは無いのでしょ
うかね?w
期待値稼ぎでクランキーコレクションに
行くもトータル14k負け。
 
翌日も遅いながらスロ。
二店舗回って新エヴァを初打ち。
投資1kで、レア役無しからスーパーbig。
データ的に攻めれる要素あったか、行き
ましたが、たまたまですね。
次38Gのスイカからスーパーbig。
どうせハズレでしょ?って、ぺしぺし打
ったら揃ってました(汗
一発目のスーパーbigも同様でした…。
全飲まれで辞め。
 
翌日は、武道あり行けず先週のトータル
-15kでした。
明日、朝一からは行けませんが、午前中
から店周りします。
 
先週はどの店も回収でした。
オリンピックの影響ですかね?
 
さてスロリーマンの立ち回りは、その日
の入店時間と打てないと判断したら、遊
び打ちはしない事です。
何の根拠も無く上記を繰り返してる方々
が私は店で打っていて感じます。
特にジャグラー打っている年配の方。
 
成人の方々にも感じますが、当てはまる
店は必然的に甘くなりがちです。
 
客層からも店選びも出来ますから、もし
打てない状況ならば客層とかにも目を向
けるべきかと思います。
 
基本的に、平日稼働で移動時間も掛からず食える店は私には二店舗しかありません。
其れでも癖を掴んだり客層見たり、どの台に力入れてるか?を気にしてみてます。
又、入店から5分で諦める気持ちもあります。
たまたま座ってラッキー勝ちもあるでし
ょう。
其れは幸運という名の悪魔の囁きですよ。
 
冷静な立ち回りで皆さんと常勝を目指せ
れば幸いです。
 
 
今日はこの辺で!
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記