ブログMANIA
【ザッシュ】
Profile

『スカイ・ロック・ゲート☆』
神とゾウリムシ以下
掲載:2014/2/23 08:25

さーて、今日もダメダメハネモノブログのお時間がやってまいりました。
 
書く上では色々と工夫を凝らしているつもりではおりますが、打っている機種は、ほぼトキオデラックスビッグシューターXだけ。
変化に乏しい事は否めず、新しいブロガーが入って来てくれてホント良かったと思っておりますよ。
 
それにしても、いつまで続くんかなー、この3Rラッシュは?
今日はビッグシューターXで50%を超えるヒキを発揮し、R数欠損は-39.68R。
 
 
63コ×39.68R=2,499コ
 
 
すなわち、欠損額-10k也。 
 
怖くて今月トータルの欠損額は出してませんが、振り分け各33%の内、一番安いものがここまで引け続けてしまうと困った事になります。
なんかもう、ゾウリムシと出玉対決しても勝てる気がしねえ。
 
ちなみにですね、今日はふてくされて休むつもりだったのに、自地区O店の様子を見たら、午前中だけで8,000コ出たトキオデラックスがあったんですよ。
しばらく待ってるうちに空いたので、確保した所、寄りはともかく1チャッカーの調整と来たら、「こんなん鳴くか!」という狭さ。
しかし、V入賞率1/23で8,000コ出てますからね。
あんた、どんだけ16Rのヒキが強いんだ? と……。 
 
もちろん、打つのはヤメて他店に移動。
この台、この後は5,000コ以上入りましたが、世の中には自分みたいなゾウリムシ以下もいれば、神もいるのだなと思いました。
 
せめて人間になりたい!
 
もう、AKB新聞読んで寝ます……。
 
 
(最終結果)
CRAビッグシューターX
[総ハネ開放数]
・386回  
 
[総ハネ拾い数]
・193 (50%)  
 
[ローター選択率]
・ローター/ハネ拾い 42/193 (21.76%)
 
[V入賞率]
・V入賞数/ハネ開放 19/386 (4.92%)  
・V入賞数/ハネ拾い 19/193 (9.84%)  
 
[V入賞内訳]
・ローター 19/42 (45.24%)
・バンパー 0/0
 
[大当たり内訳]
 3R: 11
 7R:  4
16R:  4
 
【投資】
5,000円
【獲得玉数】
1,323コ
【収支】
±0円  
 
※鳴き・ハネ拾い数は1R=63.4コで算出。 
 
【鳴き数】
14.5G/1k
【ハネ拾い数】
7.3コ/1k  
【R数誤差】
-39.68
 
一日累計+6k也。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記