ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
稼働日記「そうめんだろ。そうめん。」
掲載:2014/2/22 03:35

ちす。
 
クワトロフォルマッジオFREEです!!
 
いや~真央ちゃん良かったですね。月並みですけど普通に感動しましたもん。個人的にはスキージャンプのメダルが嬉しかったなぁ。
 
長野オリンピックでの「日の丸飛行隊」の印象ってスゲー強いんですよ。葛西はやっぱスゲーわ。何歳だよ、あの人w
 
最後までフィギア見てたので寝たの朝方でしたけど、頑張って俺も稼働だ!!
 
パチスロで結果を出すための最初の一歩は並びありきですから。
 
 
稼働日記「そうめんだろ。そうめん。」
 
 
…起きたら12時だった(滝汗
 
バカかよ!!馬鹿かよ!!俺!!
 
WATASI TTE HONNTOU BAKA!!!
 
ライダーの4桁はまり行く予定だったのに、天井ぽくあたってるし他のめぼしい台もそりゃ打たれてますわな。
 
しゃーないんで、過疎店にて移動して吉宗。宵越しのモードA狙いっす。
 
【吉宗 「くノ一」 前日156+142=298】

142-
164家紋
165R/家紋  「佐助」
114やめ
投資3k 回収0
 
「佐助」札は罠だよなぁw
 
最初の家紋高確率が殿の間(1Gで移行した)での赤カットインからの強チェだったんで直AT期待したんですけどねぇ。
 
店移動して宵越し214Gのラグランジェに着席だ!!
 
…はっきりいって全く勝てる気がしないんですけどね(汗
 
んな訳でペシペシうってるとCZ煽り中にSロック強チェ、ジャージ部演出成功、CZと来て1G目ハズレ目でボーナス。
 
これCZ当選してて煽り中に強チェで直ったて事ですね、多分。
 
CZ自体が非当選および非前兆中だった場合は別のシナリオ(ジャージ部演出が非発生)が選ばれやすい気がするんでモードAかCでの当たりでしょう。
 
ま、即ヤメしますけどね!!REGだし!!
 
 
 
…緑枠でてるんですけど(汗
 
さすがに緑枠(100G以内のCZ確定)は回しときますけど30G、70GとCZ失敗。
 
前も書きましたけど80GぐらいでのCZは、ほぼ天国否定だと思うんでやめたいんですけど…
 
CZ終了後、リプ連後の弱チェから…
 
稼働日記「そうめんだろ。そうめん。」
 
夜いった(汗
 
エウレカでも似たようなのありましたけどレア小役ひくまで続く高確率ってやつですね。超高確っていうならレア役=確定にして欲しいですけどw
 
そんなに入りまくるもんじゃないですし。
 
上記した見たくレア役引くまで転落無しですけどロックなし(ロックありは確定)の場合は【弱レア役25%】【強チェ50%】【チャンス目66.6%】ですんで微妙といえば微妙。
 
でもって170G程でようやくスイカひいて当然の如くスルー。
もう200G前だしセルフハイエナするしかねぇじゃねーか。
 
【ラグランジェ 前日126+88=214】
088-
119CZ出来れ
120青/ロック強ち  「緑枠」
035CZ
085CZ
102夜 178スイカ
246CZ
261やめ
投資9k 回収0
 
でもってCZ失敗にてやめ。なんか、この前もこの流れあったぞw
 
うすうす気づいてたけど…
 
 
 
 
あの三人娘、俺の事嫌いだろ!!!!
 
鴨川推しみたいだけど、鴨川って呼称が千葉だけだと思うなよ!!うちの県だって鴨川あんだぞ!!ハンバーガーじゃなくて有名なのはそうめんだぞ!!健康によさそうじゃねーかよ!!
 
夏には無料で、もう一回言おう。無料で!!流しそうめん食べれるんだからな!!
 
お中元にも最適じゃねーかよ。こんちくしょう!!
 
そもそも、場所何処だったかと思ってグーグルで「鴨川」って引いたら全然でてこねーじゃねーか!!!
 
京都と千葉ばっかかよ。
 
いいか最後にこれだけは言っとく。
 
 
鴨川っていったら、そうめんだ!!!!!!!
 
 
んな訳で【-12K】で稼働も終了だ!!
 
内容も写真も少なすぎるんで俺の手作り料理でも乗っけとくんで女子は「美味しそぅ☆」って感想メールを送るように!!
 
稼働日記「そうめんだろ。そうめん。」
 
FREEの小悪魔ごはん☆おかず3種類のてへぺろプレート☆
 
…キャラが分からなくなってきたんで寝ますw
 
 
CLOSED BGM
 
PATTY SMITH / BECAUSE THE NIGHT
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記