ブログMANIA
【戯言】
Profile

『肉なしチンジャオロース』
次回予告銭形のはずがエヴァ!
掲載:2014/2/21 21:35

一日三食ラーメンでもいける気がする戯言だよ!
次回予告で銭形2ついて書くとか言っときながらなんとエヴァについて書くよ!(銭形データが一部消失したため)
やっと条件が整ったでエヴァを攻めてみることに。
設置台数がそこそこ多くて導入から連日5000枚クラスの出玉が確認出来たのと据え置きがなさそう。これはかなりの好条件!
朝から一人で発掘作業するの辛いので友達のエヴァ好きにありそうだけ朝から行かない?と誘い二人でいくことに。
開店1分前で無事狙い台を確保!
ここまで客がいないと逆に不安。
 
エヴァ好きは寝坊しました。なかなかやってくれる。開店から2,3分後に子役カウンターをもった青年が出現。友人の狙い台がピンポイントで取られる様はなかなか面白い。
 
自分はなんと、一台目を200Gで見切る(なにもわからない)
ベル落ちない、レア役1回で萎えました。
-7k
2台目が1台目に比べ小役の落ち具合が違い良好。腰を据えて打つことに。
以下データ
7300で計測終了
ベル950個 7.68
弱チェ100個 73
弱スイカ125個 58.4
NB.幸せは罪の匂い 6回
      心よ原子に戻れ 5回
      魂のルフラン 10回
SB暫し空に祈りて 4回
     THE AMTHEM 7回
     残酷な天使のテーゼ 1回
R テーゼ2009 15回
モバスロ
次回予告銭形のはずがエヴァ!
次回予告銭形のはずがエヴァ!
 
188.青幸せ
244青ルフラン
56強ベル赤the
27弱チェリー青幸せの罪の匂い
173弱チェ青ルフラン
69弱スイカ青ルフラン
18.弱スイカか強ベル、青原子
87強スイカR
62弱チェリーR
208弱スイカ青R
11単赤 暫し
73強ベル青原子
145弱スイカR
95強ベル青 原子
190暴走
244弱チェ青 集結
125弱スイカR
393単独赤 the
78単独赤 残酷
70暴走
363弱スイカ赤the
316赤弱チェ 暫し
158弱チェ青 ルフラン
239単独赤青the
23強スイカ青 原子
328単青 幸せ
109強スイカR
86強ベルR
201単独青ルフラン
76弱チェR'
250弱スイカルフラン
46単独R
32単独R
8弱チェ青ルフラン
94強スイカ青ルフラン
85弱スイカR
118弱チェ青 集結
220単独青ルフラン
98弱チェ青 集結
317弱チェR
460天井
523R弱スイカ
1覚醒
429弱チェ赤 the
29弱チェ赤 暫し
64弱スイカ THE
70弱スイカ青 ルフラン
88単独R
140 1枚役赤 暫し
190強スイカ赤 THE
18弱チェ青原子
134強スイカ青 幸せ
330強ベル青 幸せ
150弱スイカ青 幸せ
 
二台総投資22k回収25k
+3k
 
ネットの海を彷徨って集めた情報だと
ベルが7付近
弱チェが60付近
弱スイカ50付近という情報を元に戦いに挑みましたがレア役は取りこぼしを考慮すると誤差が出るのがわかるんですがベルの誤差が以上に多いですね。なんでここまでモバスロ内データと誤差が出たのか謎!
他の方もモバスロとデータが合わないとの報告もあるので謎です。
B中の曲選択がルフラン10回と周りの台と明らかに違ったので粘りましたが設定推測は解析が出揃うまでなんともいえませんが4くらいあったのかなと思います。(あったらラッキーくらいの気持ち)
最後にまごころから好きなリーチ目でまとめたいと思います。
次回予告銭形のはずがエヴァ!
美しい
 
戯言でした!
 
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記