ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
雑記「爆裂都市」
掲載:2014/2/20 01:00

ちすちす。
 
チェルシーホテルFREEです!!
 
ま、20日前後は本業が忙しいんで稼働してないんですけどね(汗)お前の稼働日記が読みたいんだよ!!っていうマニアックな方は今しばらくお待ちくださいな。
 
ちなみにですけどラグランジェは、A濃厚で当たったらやっぱ2.3G回して止め(非前兆中、枠なし)だな。
 
AT後即前兆からの一桁でのCZ突入は天国濃厚な気もするんで現時点では天国否定まで回しますけど。90GとかでCZ突入は、ほぼ天国否定(天国なら100G過ぎてから)なんで気合いで当てるんだw
 
色々見直したり情報あつめた結果、とりあえず俺はそう立ち回ろうかなと。勝てるかとか期待値とか知らねぇけど!!
 
一回95%の緑7をやりたいんだけどなぁ。あとは2000枚以上での輪廻。
 
めちゃくちゃアツそうじゃね?第3停止で復活も多々あるんで(2回ともそのパターンだった)第三停止が離せないっすよw
 
ぶっちゃけ通常時、ATともに微妙な台だけどそれはマジやりたい!!
 
貧乏人なんで負け前提の立ち回りは出来ないし無理に打たないけどね。アツくなる瞬間てのは、神頼みじゃなくて自分で引き寄せてなんぼでしょ?
 
…かつて俺の好きだったパチスロ漫画の一つ、爆裂都市。
 
それが紙面にて復活をした記念として「アラチャン編」がスマホで読めるってので読んでみました。
 
 
 
 
 
「止まるなよオレのアラチャン!止まるんじゃねぇぞ!」
 
泣けた(汗)
 
そう。数々の爆裂ATの中でもアラチャンて特別だったんだよ。
 
最新話もアツさをなくし5スロでアイジャグを打ってる元相方の下りとか面白いわ。
 
…確かに今の機種からアツさってのは感じにくくなってると思う。俺が鈍化しただけなのかも知れなけどね。
 
こっから打ったら期待値プラス。ここで何何を引く確率は何%。勝率は何割。当たろうが当たらまいがどうでもいい。
 
スロットを知れば知る程、失われていくものもある。
 
心が錆び付いていないか?初めてビッグを揃えた興奮を忘れていないか?
 
一瞬の輝きを追い求めているか?
 
そんな事を自分に問いかけながら俺はまたホールに向かう。
 
たまには真剣勝負のボタンでも押してみるかなw
 
 
CLOSED BGM
BLANKY JET CITY / 赤いタンバリン
 
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記