ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
雑記「時には昔話でも。」
掲載:2014/2/19 02:50

ちーす。
 
稼働日記かかないスロッターFREEです(汗
 
てか稼働日記もストックぎれだ!!
 
そうそう、我が地域でも遅れて銭形2が導入されてますけど、もう打ったって人多いんですかね?
 
知り合いが角台を打ってたんで軽く見てみたんですけど…うん、打つことないかもな(汗
 
とりあえず、あの筐体はデカすぎるだろw
 
平オリの中でも乙女は好きだったんだけどな。あの台はリールロックの間と地味に演出バランスが良かった…
 
というか、まどかマギカやバジ2もですけど「アツい演出」がきちんとアツい。
 
これが重要。ぶっちゃけ普通の事じゃね?って感じだけどw
 
各個人の好みだろうとも思いますけど、筐体のギミックとか明後日の方向にいきすぎでしょ(汗
 
4号機の銭形はエナで打ってた思い出しかないんですけど、それなりに打ってたみたいですw
 
別ブログの画像倉庫に写真だけあったんで。
 
4号機銭形の写真撮ったの2006年かよ(汗)2006年てトリノオリンピックっすよ。んで同時期の写真が「もえるまりんばとる」とか…少し自分が嫌になるわw
 
あの台の「まーた今日もやられたにゃー。沈む夕日にー涙がでちゃう~」って歌まだ覚えてるし。
 
んな訳で4号機銭形の写真でも。
 
…あぁそうだよ。
 
ネタがねーんだよ!!
 
 
雑記「時には昔話でも。」
 
サイドカーは3G連確定。
 
REGあるけどね。BIGで歌流すのが銭形のドヤ顔タイムだったなぁw
 
BIG中のパンクやらJACハズレ、タイプライターとかからの1G連はビッグ確定。…確か(汗)
 
雑記「時には昔話でも。」
 
完全盗んだ
 
「チェリーを盗め!」好きだったなぁ。盗んでも盗まなくてもアツい!!
 
写真は中チェなんで強制解除確定でRT0。角チェなら解除抽選。盗めなかったらBIG確定。
 
銭形2でもありますけど角チェリー時はゼニガタイムいっての告知が多かったですね。
 
当時、わりと「ベルを盗め」でベル盗んだのにボーナスにならず「??」の人みかけたなぁ。
 
ベルとチェリーは外れたら確定なんですよね。チェリー時の解除抽選除いてタイプライターは基本BIG確定だったと思う。
 
雑記「時には昔話でも。」
 
小役ナビは外れてこそ意味がある(名言
 
…なんかバケくせぇ目ですけどね。
 
んな訳で、ちと昔話になりましたけど本日はこの辺りでおいとまさして貰いましょうか。
 
あんま4号機の話してると、むなしくなりますし(苦笑)閉店ストップなんかの時間的な部分を除けば万枚達成率は今のが高い気しますけどね。
 
ま、時には昔の話をするってのも悪くないもんでしょ。
 
 
CLOSED BGM
加藤登紀子 / 時には昔の話を
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記