ブログMANIA
【相馬ルイ】
Profile

『GOGO☆華電車』
初暴走♪
掲載:2014/2/18 20:05

 
 
 
 
先日の稼働です(*´∇`*)
 
 
強めの日付系なお店で
抽選を受けたのだけど、
あり得ないような番号で…
 
 
それでもとりあえず入店してみたら、
残り1台のマイジャグに滑り込めました♪
 
 
 
 
 
マイジャグラー   0~
 
74 B 3K
70 B
115 B チェ
55 B
114 R
178 B チェ
115 B
295 B
117 ヤメ
 
 
1134ゲーム B7R1 
ブドウ169(6.71)
回収  786枚
 
 
 
機種に1台当たりがあるかなって状況で
すでにB2R14という
バレンタインデーみたいな台が
出現していたので、
浮いてるうちに
大人しく引き下がることに。。。
 
 
 
それから、ご飯を食べたりして
でもまだまだ打ち足りなくて
ゾーン狙いでウロウロしました
 
 
 
 
エウレカセブン2   AT5回スルー   73~ 
 
283 白 7K 正解2
22 AT
 
回収   795枚
 
 
 
 
 
初暴走♪
 
 
 
 
モンスーノ自力2回正解からの
コーラリアンで、
エアリアルボナリン2回が
ありがたかった~♪ヽ(´▽`)/
(しかも一回は25パー!!)
やっぱ愛だなぁ(*´∇`*)
 
 
 
ゼウス 756~
 
930 AT 6K
 
回収  400枚
 
 
 
初暴走♪
 
 
 
ゼウスの天井狙いはいつもドキドキする(笑)
200スタートでなんとかプラス♪
 
 
 
 
エヴァ決意 B後440~
 
 
736 SB 7K
 
回収  340枚
 
 
エヴァ決意 B後411~
 
 
778暴走 11K
928 青
 
回収  254枚
 
 
 
 
 
初暴走♪
 
 
 
そのあと、初めてのエヴァを2台~
今回の天井は、
778ゲームでプチュンして
暴走にいくんだね☆
 
 
 
結果は残念マイナスだったけど、
やっぱりドAのエヴァは楽しかった!!
 
ただ左赤を早めに押してしまって
スイカを二回もこぼしたときは、
自分を殴りたかったです(笑)
 
 
12枚はやっぱりデカいもん!!!
 
 
 
 
そんなこんなでとりあえずトータル結果は
投資34K 回収2575枚で
17.5Kのプラスでした、
久々の勝利でホント嬉しい。。。(>_<)
 
 
 
 
その後は、モンキーターン2の発表会に
行っていた知人と合流してごはん☆
 
小冊子をいただいたのだけど、
もう超楽しそうで!!!
 
 
相変わらず浜岡さんがカッコよすぎ!
浜岡さんエピ見るまでは、
超濡必至で絶対打ち続けます♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記