ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
稼働日記【真面目かっ!】
掲載:2014/2/18 02:30

ちす。
 
定食屋でブリの照り焼き頼んだら思いっきり焦げてたスロッターFREEっす。
 
んな訳でサクサクと稼働日記!!
 
…すげー眠いのよ。今日(汗
 
 
稼働日記【真面目かっ!】
 
 
んな訳で前日9Gやめ、前日最終履歴はもしかしたら天国かもねってなラグランジェから攻めます。
 
…ラグランとか新台好きよなぁって言われそうですけど、打つ台ないんすよ!!マジで!
 
ちなみにAT中のレベルアップしたG数をメモるのはやめましたw
 
100G周期で、ほぼどこかで来る。最初の25Gは多分優遇?て事ぐらいしか分からないんでね。
 
【ラグランジェ 前日9Gやめ】
009-
094緑/ちゃ 青5連230枚 20
      →91G 281枚
077緑/ロック強ち 緑6連220枚 20
      →94G 263枚
101緑/ちゃ  緑2連100枚 20
      →40G 131枚  銀枠
344CZ
359青/CZ
118CZ無限
153緑/CZ 緑2連80 15
      超VOX 約350枚
      緑 緑2連80枚
     →207G 681枚
240CZ
243緑/CZ 青2連100枚15
      →45G 120枚
      輪廻135枚成功
      緑 青3連130枚
      緑 青2連60枚
      →79G 213枚  合計457枚
112やめ
投資11 回収618枚
 
初めてAT中のロック3段階フリーズから…
 
稼働日記【真面目かっ!】
 
まーるっ!
 
稼働日記【真面目かっ!】
 
超ウォックスった!!
 
だいたい皆、斜めに揃えてるんで中段で揃えときましたwこれ綺麗だなぁ。
 
何枚乗せたかもよく分からんまま、終わったけど(汗)多分350枚ぐらいだったかと。
 
AT中のフリーズは通常時より確率いいんですけど輪廻確定ではないんで、油断しないように!!ちなみに累計2度目の輪廻は135枚だ!!
 
天M回してやめるつもりが銀枠(モードC以上)でたんで抜けても続行。んで今度こそやめるつもりが…
 
120G程でガセ訓練おわったら1Gでステチェンして夜にいった(汗
 
演出中に引いたスイカで超高確いったのかな?じゃあって事で回したら、なかなか小役おちず、前兆分で200のゾーンで続行。
 
スゲー微妙な輪廻をかました緑7消化後…
 
「今度こそやめ!!」
 
ってな感じで、他にやる台も見つけられずの早めに終了でしたw
 
本当は初当たり50回くらいとってから纏めたいんですけど、俺の稼働時間でそんだけの初当たりを取るには時間かかりすぎるんでここらで一旦まとめタイム。
 
サイトが云々じゃなくて俺の個人的なデータを纏めただけなので、間違ってても多めに見て下さいな。
 
短期は損気!!
 
さて、まずは今まで引いた【全ての稼働における緑7】での獲得枚数。
 
【AT初当たり26回/獲得枚数分布】
100-200枚 10回
200-300枚 6回
300-400枚 2回
400-500枚 1回
500-600枚 1回
600-700枚 2回
700-800枚 1回
800-900枚 2回
2500-2600枚 1回

【AT平均獲得枚数】
26回/11014枚(平均獲得423枚)
 
この初当たりって輪廻とかAT中の上乗せやら何やら全部ひっくるめてます。
 
あんま知らないんですけど化物語のAT平均獲得が330枚とか350枚前後でしたっけ?それよりかは多くなるはず。
 
1000枚クラス出すのしんどいって前日書いてましたけど、そもそも1000枚クラスでてねーしw
 
設定狙いで打った最初の2500枚のおかげで平均枚数も何とかって感じっすね。
 
まぁAT機の平均獲得に何の意味がある?って気もしますけど!
 
お次は【ゾーン、天国狙いのみでの稼働】のコーナー。今日の稼働記事もこれに含めてます。
 
基本、天M回してヤメ。今日みたいな状況なら追うって感じですね。
 
【通常G数(ATを除く。ボーナスは告知G数にて計算)】
2475G

【ボーナス確率 ※青からの昇格こみ】
緑/13回 1/190.3(6以上)
青/2回   1/1237.5(1以下)
合/15回    1/165(4-5の間)

【CZ確率】
※通常G数からCZ滞在G数(207G)を引いたG数…2268G

CZ確率/10回(1/226.8)

【AT滞在G数/獲得枚数(減算停止中など含む)】
1488G/4178枚

【平均獲得枚数】
13回/4178枚=321枚
 
そりゃ2500枚クラスを除いて計算したら、少なくなるわな。
 
緑7は引けてるんだよなぁ。昇格こみだけど(汗)
 
合算は、まぁこんなもんでしょう。そもそも公表のボナ確立が初当たり時におけるストック込み計算なのか昇格の扱い等か何故。
 
モードAであたった後も天国回してたんで即止めしたら初当たり確率はもう少し上がるかもね。ただ、これ今日みたいな引っ張られパターンも含めての数値なんで。
 
実際、天国Mやゾーン狙いの時って大して勝ってないけど大して負けてもないんで、こんなもんなんでしょう。
 
やっぱ、獲得枚数が足らねーかなぁ。逆にいえば、初当たりは取れてる訳だし…あとは事故れば…。
 
でも、もし7揃い継続率に差があるとキツイぞ(汗)
 
ま、どっちにせよ大して回してないんで参考程度で!!他の人の記事やら何やらで見たら俺も「試行ゲーム数が立りなくね?」って思いますしw
 
上記したみたく、もっと引いてから乗せようかと思ってたんすけど途中経過って事でお願いしやす。
 
俗にいうスゲー怪しい実践値って奴で。再計算する余裕もないんでね。
 
とりあえず…眠いw
 
な訳でおやすみぷんぷん。
 
 
CLOSED BGM
Donald Fagen / The Nightfly
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記